上 下
61 / 61

第61話 それぞれの

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

A・l・m
2024.03.11 A・l・m

……ピンクカレンも洗脳使えそう。

解除
A・l・m
2024.03.11 A・l・m

祝 完結。


正当防衛でも騎士になれないのか……。
まあ、身内に自さ◯者が居てもなれない(なれなかった?)らしいしな警官。


……本物であるなら家族に会って欲しいところだけど、やはりまだ早すぎるかな……。
一般人の前では使用不可とか言ってるけど、家庭内はバレても怒られる位で済みそうだし……。


いやこれ、妹も出してあげなきゃ可哀想だし、自分の分身とか道具的なの出せないと安心して戦えない(使えない)し、学園では二人出しっぱなしぐらいの方が良さそうなそうでもなさそうな……。

難しいね……。

解除
A・l・m
2024.02.26 A・l・m

ちょっと読み返し。

勧誘騎士の言葉で何か主人公が小さい頃に能力でやらかした感がある。
これから書かれるのかな?

今、書かれてるのは『主人公が何もできなかった事』だけのはずだし。
(『妹』を化け物扱いとか、死んだだろとか言われていじめっ子を攻撃、的な?)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。