俺たちの××

怜悧(サトシ)

文字の大きさ
上 下
275 / 353
番外編

※プロム →side Y

しおりを挟む
車の後部座席に、プロムで飲んでしまって酔った東流を乗せて走る。
ゆるやかなカーブを曲がりながら、ちょっとモヤモヤした気持ちが募る。
別にオレが他の女の子と話をしているのに比べたら、東流なんてほんの少ししか関わってはいないのに、それすら酷く嫉妬してしまう。

夏祭りに会わせた玲奈ちゃんが東流に話かけたところで、いたって普通ない話だ。
まったく彼女が脅威になるなどとは頭じゃ思ってないのに。

本能的な気持ちでどこか嫌だと考えている。
でも、酔ってる東流はホントに素直で可愛かったな。
と、言っても、いつも素直じゃないわけじゃないんだけど。

…………そうだ。

なんとなく悪い気持ちがもたげて、公園横の木で鬱蒼とした有料駐車場へと車を乗り入れた。

運転席のリクライニングを降ろして、身体を跨いで後部座席の東流の隣に腰を入れる。

「トール、トール」 

軽く肩を揺さぶると、重たそうに瞼をあげてオレの顔を認めるととろんとした目を向けてふにゃりと笑う。
「…………んーあ、ついたあ……?」
身体を寄せて無防備に、オレの体に凭れ掛かるのが、可愛らしくて仕方がない。
「まだ、ついてないけど、なあ、休憩しよ」 
頭を撫でて顔を覗きこんで、耳たぶに軽く唇を落として深い息を吐き出す。
「きゅーけーなあ、ん、くすぐってえよ」
アルコールには本当に弱いんだなと思う。これは据え膳でしかないだろう。
食わぬは男の恥だよなあと、チュッチュと耳の裏を吸いあげて刺激する。
くすくすと擽ったそうにに笑いながらも、東流はオレに身体をくっつけて煽ってくる。

これは我慢できないな。
まあ、我慢なんかするつもりもないけどな。
ニットの裾めくって、乳首とピアスを擦るように揉みしだく。
少し苦しげに息を吐き出して、まゆをキュッと寄せる東流はオレを見上げて、
「これ、きゅーけーじゃ、ねえよ」
少しだけ文句っぽいことを言って、抗うように、顔をあおのかせるが、漏れ出す息は熱い。

「え?そうかな。ラブホには、休憩って書いてあるだろ?だから、休憩だよね」

「そ、そか…………ラブホの休憩なあ。そういう意味だったのか」

すぐに納得する東流の様子にオレは笑い、チュッチュと唇を吸い上げて舌先で形をなぞる。

唇を開いて、欲しがる仕草をみせる東流の唇へと、オレは舌を埋没させ、肌の熱を味わい始めた。


「少し腰を浮かせてくれる?」

素直に身体を浮かせた隙に、海に行った時に使ったレジャーシートを尻の下に敷いて、東流のスラックスと下着を降ろして下肢をはだけて脚を開かせた。

ひくっひくっと内股を開きながら、唇を開いてオレを驚いたように見上げた。
少し意識がハッキリしてきたのかな。

「こ、ここ、どこだよ?」
窓から外が見えるのが気になるようだ。
オレの車は軽自動車なので、そんなに車体は高くない。
人が来たら簡単に覗ける。
「駐車場だよ。もしかしたら覗かれちゃうかも?」
羞恥を煽って、くぷっくぷっと指を押し込み、チュッチュと舌をしゃぶる。
興奮しているのか、東流は、脚を開いたまま腰をオレの腕に押し付けてくる。

酔っているせいもあるのか、大胆でいやらしい仕草にあおられて、余った掌で軽く東流の玉袋をもみあげる。
みるみるとペニスからはガマン汁が溢れ出し、開いた目は快感に潤んでくもる。
唇を離して、耳をしゃぶりながら窓の外を見やって、

「窓から丸見え。どうする?こんなはしたない姿、知らないやつに開帳しちゃう?」

意地悪く問いかけると、東流は、とろんと仕切った目をむけて首を横に振る。

「あ、……っん、ふ…………っう、ぜんぶ……やるの……ヤスだけだから…………っ」

いやいやと首を振って可愛いことを言ってくれる。

「でも、こんなとこでしてたら、誰かに見られるぜ」
浅いところを捏ねるように掻き回して、指で襞を絡めながら奥まで何度か突き上げては、浅いところに戻す。
「あー、もうビシャビシャ、やらしいな。ホントはみられて感じるいやらしい淫乱なんだろ?トールは」

意地悪く囁きながら、指の動きと連動するように舌を耳の穴へと抜き差ししていたぶる。
東流のアナルは奥にほしいと訴えて腰の揺れが収まらないようだ。

「ほら、なにがほしいの?駐車場で、何をどうされたいのか言ってよ」

オレは東流を追い詰めるように聞き返した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:37,260pt お気に入り:2,440

斬り裂くのは運命と識れ【完全版】

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:87

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,770pt お気に入り:269

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:32,199pt お気に入り:12,896

転生した魔術師令嬢、第二王子の婚約者になる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,523pt お気に入り:2,419

キツネの嫁入り

66
BL / 連載中 24h.ポイント:5,887pt お気に入り:279

処理中です...