上 下
11 / 29
ブラジャー

4

しおりを挟む
そう思った瞬間、顔がにやけた。
 
 「な、なんだよ雪ネェ…」
 「けっこうおっぱい大きな…」
 
 「雪ネェのはこんなサイズなんだ…」
 「ほぉー」
 
俺はブラジャーを両手に持つと、
じっくり眺めた。
 
 ああ、なんかエロいな。
 
このブラジャーだけでも、雪ネェの
香りがしてきた。
 
 凄くいい匂い。
 
あれ、これってもしかして柔軟剤の匂い?ってことは洗い立て?
 
つまりこれは雪ネェの、洗濯した
ブラジャーってこと?
 
俺はそう思った瞬間、早くこれを返そうと思った。
 
きっと洗濯物しておいて部屋の中に取り込みそびれたブラジャーなんかじゃ…?
 
それで風に飛ばされて、俺の窓に
たまたま引っ掛かったんだきっと…!
 
俺はそう確信すると直ぐに、もとの
場所に戻そうとした。
 
 しかし運悪く、雪さんの部屋の明かりが
 ついてしまった。

 
 や、やべぇ…!!

 
俺はとっさにしゃがみ込んで、部屋の
隅に隠れた。
 
 
 やばい、ブラジャー戻しそこねた…!
 
 
 ど、どうしよう…!
 
 
俺はブラジャーを握りしめると
一人慌てた。
 
そして、ブラジャーをとっさにベッドの下に隠した。
 
俺はブラジャーの事で頭の中がテンパると、急に怖くなって布団の中に潜り込んだ。
 
 
 
しおりを挟む

処理中です...