上 下
26 / 29
親友の秘密

2

しおりを挟む
こうなってくると、思春期の男子が
考えていることは一つだった。 
 
頭の中は帽子のことはとっくに忘れていて、女子の生着替えに頭が一杯になっていた。
 
 これって棚からぼた餅ってやつか?
 
 俺って超ラッキーじゃん!
 
女子の生着替えが見れるなんて、
めちゃめちゃついてるぞ!!
 
ドアの前に貼り付くと、息をこらしながらコッソリ覗き見を始めた。
 
雪ネェの生着替えを毎日コッソリ見てる俺でも、さすがにクラスの女子の生着替えとなると、これまた別の新鮮味を感じた。
 
心臓の鼓動が高まると、凄くいやらしい気持ちにもなった。
 
 一体誰が着替えてるのかな?
 
 もしかして、マドカちゃんかな?
それとも麻奈美ちゃんかな?
 
 すげぇ楽しみ!
 
 よし、善は急げだ!
 
 着替え終わる前にコッソリ覗き見してやる!
 
俺は覗きが好きな変態だが、その中でも間違いなく俺は勝ち組だ!


しおりを挟む

処理中です...