上 下
5 / 8

5

しおりを挟む
「っ、ぅ♡あ♡みつき、さん……♡も、おれ……♡」
「あ、今日は少しだけって約束だったね。ごめんね、つい夢中になっちゃって」
「ぁ♡そん、な……♡んぅ゛♡」

 意地悪な指先は肝心な部分には触れてくれず、執拗に胸を揉みしだかれる。赤く色づいた尖りが指の間で捏ね回されるたびに身体が震えて仕方がない。直接的な快感を求めて腰が揺れるたび、先走りでどろどろになった会陰部をぐい♡と押し込まれる。

「も、いいから……っ♡なか、はやく……ほし、い……♡」
「本当に?あれだけいやいやってしてたのに」
「あれ、は……♡ぇ、と♡♡ちが、って……~~ッ♡♡んゃ♡ぁ゛♡」

 ぴとり♡と熱い塊が後孔に押し当てられる。だが、その熱はいつまで経っても中に入ってこない。つぷ♡つぷ♡と浅いところを出入りするだけで、気が狂いそうなほどの焦れったさに涙が滲む。

「は……っ♡ぁ♡んん゛♡♡いじわる、しないでくださ……♡」

 あと少し腰を押し進められたら簡単に根元まで飲み込めてしまうというのに、決してそうはしてくれない。綻んだ肉壁が媚びるように亀頭へと絡みつき、きゅう♡と甘く吸い付くたびに悪戯に腰を引かれる。

「どこに何を入れてほしいのか教えて?そうしたらお願い通りにしてあげられるよ」
「ん、ぅ♡……みつきさんの♡♡なか、に……っ♡いれて、くらさ……♡」
「僕の?」
「……ぁ♡おっきいおちんぽ♡♡おくまで……いれ、て♡♡ぐちゃぐちゃに、してほし……っ♡ぁ♡……~~~~ッ!♡♡」

 もう自分が何を口走っているのかも分からないまま、熱に浮かされたように言葉を紡ぐ。言い終わらないうちに待ち望んだ質量が一気に最奥の壁を突き上げた。

「あ゛♡♡ぁ……っ♡はい、って……ッ♡♡」
「は……、いつもより中もとろとろに蕩けてる」
「ぅ、あ……?♡ん、ゃ♡♡♡……~~ッ♡♡ぁ゛♡♡」

 軽く腰を揺すられただけで目の前に火花が散る。過ぎた快楽に視界が白く染まり、じわりと全身に汗が滲む。奥深くまで隙間なく嵌まり込んだそれに満たされているのを感じながら、緩やかな動きは次第に速さを増していく。

「すっかりよわよわになっちゃったねえ」
「っあ♡♡ひ、ぅ……っ♡みつき、しゃ……♡すき♡♡きもち、い♡すき、れす……~~ッ♡♡」
「うん、僕も大好き」
「~~ッ♡♡あ、ぅ゛♡ひ、……ッ♡♡」

完全に抜ける寸前まで陰茎が引き抜かれ、内襞をひとつひとつを丁寧に嬲っていくように再び打ち込まれる。既に何度も絶頂を迎えた身体はどこもかしこも敏感になっていて、少しの刺激でも容易く上り詰めてしまう。

「ぁ♡あ♡♡ゃ……っ♡ぃく、またいく……ッ♡♡」
「ん、好きなだけイっていいよ」
「ん、ぅ♡や♡♡ぁ゛♡あ♡……ッ!♡~~~~ッ♡♡」

 胸の突起をぎゅっ♡と摘まみ上げられた瞬間、ぱち、と弾けるような衝撃に襲われた。勃ち上がったままの性器からはとろとろと透明な液体が漏れるだけだが、絶頂から降りられないまま身体は小刻みに痙攣し続けている。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:299

背後に注意を

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:15

堅物監察官は、転生聖女に振り回される。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:147

旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:180

貧乏子爵令息のオメガは王弟殿下に溺愛されているようです

BL / 連載中 24h.ポイント:7,227pt お気に入り:3,302

妻が遺した三つの手紙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,031pt お気に入り:45

処理中です...