セクレポマニア

リザ from Twitter

文字の大きさ
上 下
10 / 24

別れ際のセックスは結構燃えるもの?

しおりを挟む
タクミ君と会うようになり今月はあっという間に過ぎた気がする。

今までの少ない経験から言ってセフレは大体2週間に一度の頻度でアポを取ってくるのに対して、タクミ君は自由に出来る職種もあって毎週アポを入れたがった。多い時は数日後とか。私としては驚きである。なにせご飯にホテル代全て出させているから2週間に一回ぐらいが懐にも優しいかな?とか思ってしまっていたから。

前々回はお金を下ろせないハプニングもあったけれど、その次は焼肉に連れて行ってくれたし、5~6時間のデートも時間が足りないと言ってくれる。一回戦が終わったら一眠りがお約束だけど手を繋いでひっついて眠るし、あまり精力が強い方ではないが自分が逝けなくてもずっと責めてくれる、何ともセフレとしていやもうこれは彼氏で良いんじゃね?と思うぐらいの献身的さ。

1番何が良いって口先じゃなくて行動で示してくれるところ。

毎週会ってくれるところも、ひっついてくるところもじっと見つめてくるところも。話し方はゆっくりで抑揚がないから本心が分からないとよく言われるけど、ちゃんと会えて嬉しいし、テンション上がってるからって気にしてるところも可愛い。

そんな彼がこの前LINEでやたらとありがとうと連呼するから、私は来月いなくなるん?と思ってたら案の定。

来月から平日休めない、月一がやっとだと言う。
あー、マジか。ちょこちょこそんなこと言ってたけど、始まってみてからとか、多分大丈夫だと思うって言っていたのに、これは絶望そう。しかしこんな関係だから別れは突然やってくる。仕方ない。

お仕事だし仕方ないね、なんて返したら、俺が無理……毎週会いたいのに、月一なんて少ない……って言って胸に顔を埋めて抱きついてくる。こいつ……分かってやがる!!とは思わなかったけど笑、常に口説く訳じゃないのにこーいうところズルいよ~😂

でも何とかする、時間作るって言ってたけど私の中では毎週会ってたのが月一なんて別れに等しい。これは今日という時間をじっくり堪能しなければ。

それから部屋に持ち込んだお酒を飲みつつ、色々と話しをした。そう言えばタクミ君は何故私がTinderしてるのかとか、今までの会った人とか聞いて来なかったけど今日初めて聞いてきた。レスから始まり、凄テクさんに会いそして思うように会えなくなり、それから固定が出来ず(多少嘘が入っております)フラフラしていると。

それから小さい頃の話とかをして暫くするとタクミ君がベッドへ横になり、少しお眠になったかな?と思ったら、おいで~とちょいちょいと手招きされて私もベッドへ。

抱きしめつつタクミ君めっちゃ私の匂い嗅ぐw。首筋とか頭とか。これだから手入れに油断出来ましぇん。
そうしてお互いになんと言うでもなくキスが始まる。そう言えば、タクミ君のキスってタバコ以外は無味なんだよね。お酒飲んでおつまみ食べた後でも無味。唾液の甘い感じの味しかしないのはちょっと謎かも。

そして念願の!乳首!!やっと乳首を触って貰えた!←?
乳首を虐めないでエロスイッチが入る訳ない。やわやわと擦られ、摘まれ、きゅっと挟まれてそれだけで下はとろとろ💕
そうして下に行き手マン……私パイパンだった!!と思って脱がされた瞬間手で隠すが、手退けて。見せたくてパイパンにしたんでしょ??と責められる。そんな発想なかったすみません🥺💦と思いつつエロ女の性でキュンとしてしまう笑。

なんかさ~、これ普通なのかな??パイパン云々じゃなくて、私のセフレって皆おまんをガン見?観察して手マンしてくるんだけど……凄い見ながら弄ってくるんですけど?まぁ良いんだけど、そんな羞恥プレイを受けて、若干の不正出血中だからクンニは禁止して攻守交代。

キスから首筋、乳首が感じるから楽しくなって乳首を長々と擦ったり吸ったり弄ってからのフェラ。フェラしてる最中頭撫でてくれて褒めたり感じてくれてるのは嬉しい💕

そうしてまた挿れたい?ちゃんと言って?とのやり取りを経て騎乗位で挿入。
タクミ君の良いところはいきなり奥に突かないで、入り口をこねこねしてからゆっくり挿れてくれるところ。これだけで感度全然違う。そうして下からの動きと自分との腰の動きで気持ちいい💕と思ったら腰を掴まれて前後に動かされる。言ってないけどこれ好きなやつ~!何故分かった~!と思いながらあんあん言わされ呆気なく逝かされる。

お膣がスロースターターだから一回戦目は1~2回逝けば良い方なんだけど、今日は良い所を見つけられたせいか騎乗位での責めが長くて更に何度か逝ってしまう。
そうしてヘロヘロになったところを正常位で更に奥を責められて何度か逝ってしまい、フィニッシュ。

今日なんか凄かった。感度が違った。暫く会えないって思ってるから?それともタクミ君が良い所を次々見つけたから??
兎に角気持ち良かったです😋

そうしてタクミ君を寝かしつけるも、ぎゅーって抱きついて離れないし、暑いし笑、ホテル自慢のテンピュールベッドが、エアウィーブユーザーの私には体が沈み過ぎてあんまり寝れなかった😂

そして起きての二回戦目。
一回戦目で逝きまくったからかもう凄い逝く。が、タクミ君は頑張ってたけど逝けないまま時間となりお別れの時間。
最後に、凄テクさんみたいに会えなくなったらお別れになっちゃう……それは嫌だと抱きしめられてキスをして部屋を出た。

……気にしてたのね😂

既セクに対して会えなくなると会う気がなくなってくるけど、タクミ君はそんな感じはないかなと思ってる。けど来月からの性欲をどうすれば良いのかちょっと虚無感🥺

ただやっぱり別れ(別れてはいないが)際のセックスは一味違うかもってお話。

長々とありがとうございました😘❤️
皆会える時は相手を大事にして、時間を目一杯楽しんでね!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】お隣のおにいちゃんが私を寝取ってくれるらしい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:52

漆黒の魔術師と金の聖女ー時空転移は永遠の出会いー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

オープンワールド式悪役令嬢物語

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1,344

悪魔宿る蒼のオルタンシア

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

少年は淫らな二種の商品へと変えられる

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:46

ある意味最強スキルを使って…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

煙草

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

狩人の徒然日常

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

悪の魔女はしにました。

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

処理中です...