感受の体験

旅里 茂

文字の大きさ
上 下
31 / 31

声と音

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

2021.08.24 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

旅里 茂
2021.08.24 旅里 茂

お気に入りして頂き有難う御座います。

どうも昔から、これらの感受を受けやすく
嫌なものを見たり聞いたりする事が多くて
正直、辛いです。

それを文章にしたらどうかと思い、「感受の体験」を
書こうと思い立った次第です。

これからも何かしら受けると思いますので、
不定期ですが書かせて頂きます。

応援して下さいまして本当に
有難う御座います。

この度は有難う御座いました。

解除
堅他不願(かたほかふがん)

墓参りのくだりが一番面白かったです。

旅里 茂
2019.06.03 旅里 茂

ご感想頂きまして有難う御座います。

不思議なもので、未だにあれは何だったのかと
不可思議に思っております。

墓においては去年、突如墓参りをしたくなり、
その後身体の体調が良くなかったところが、
改善された出来事もありました。

色んな現象があるものだと、思っております。

この度は有難う御座いました。

解除
堅他不願(かたほかふがん)

 墓参りのくだりが一番面白かったです。

旅里 茂
2019.06.03 旅里 茂

ご感想頂きまして有難う御座います。

不思議なもので、未だにあれは何だったのかと
不可思議に思っております。

墓においては去年、突如墓参りをしたくなり、
その後身体の体調が良くなかったところが、
改善された出来事もありました。

色んな現象があるものだと、思っております。

この度は有難う御座いました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。