10 / 13
9
しおりを挟む「浮気してるよ。」
「っ……!」
「可愛くて、頼りになる年下の後輩としてる。ずーっと前からね。」
(………?)
あれ、
思っていたのとちがう。
「……なんで、そんなに、潔いの?」
「大輔と離れたいからだよ。」
「………え?」
「大輔のメンヘラ加減にうんざりなんだ。いつも重たいっていうかさ、彼氏に求める欲求が多いんだよ。」
「っ……でも、そんなところも好きって」
「面倒くさいから適当に言ってたんだよ。」
「…………」
なんで?
冷たい
春馬が 冷たい
手が 冷たい
「……触らないでくんない?」
俺が握った 春馬の手 払われた
「そもそもさ、大輔と俺とじゃ月とスッポンだよね。大輔は俺より低いランクの部署じゃん。」
やめて
「………俺が、他の人と話してたらすぐ嫉妬するところも無理」
やめ て
「ずっと同じ学校に通ってるけど全部俺のほうが上だし……大輔さ、俺に勝てるとこあるの?」
(……………)
「………何も言い返さないってことはそういうことだよね。俺が大輔と別れたい理由、全部話したからこれでさよならでいい?」
「っ……やだっ、まって」
「待たない。」
(まって)
本当に 別れるの ?
俺と 春馬は 仲良かった じゃん
春馬はずっと 我慢 してた?
俺が 春馬を想って 泣いてるのも
俺が 春馬と キスしていたのも
全部、嘘………?
(そういえば………)
俺から聞かないと 春馬は 俺のこと 好きって言ってくれ なかった。
「…………最低。」
「先に告白した大輔が悪いよ。」
“告白”………?
「……俺は、した覚えない。」
「酔ってたから覚えてないだけだろ。」
「なら……それがわかるならっ……なんで、俺とずっと付き合ってるの……?」
「………ごっこだよ、遊び。」
そんなわけない
嘘つくなよ
違う
『大輔には俺がいるから大丈夫だよ。』
違う
『大輔と付き合えて幸せだよ。』
違う、違う、違う
こんな春馬は偽物だ。
本当の、春馬は………
「理解した?俺は大輔のことなんてだーいきらいだよ?」
「………………」
分かっている。
こんなの、ダメだって。
だって、これは相手の信頼を失う……
いや、信頼なんていらない。
愛は自分で手に入れないと……
春馬は出て行ってしまう。
止まれ
「”【Stop】”」
そう言うと春馬は顔が真っ青になった。
(なんでだろ)
俺のこと捨てようとしたのに、なんでそんな顔ができるの?
「……Domだったの?」
「……………」
春馬に嫌われたくなくて嘘ついてた。
俺は知っていた。春馬がSubだってこと。
「ごめんね。」
春馬が悲しむと思って命令なんてしたくなかった。
だって、春馬が悪いんだよ。
ウワキしたんだから。
20
あなたにおすすめの小説
【BL】寸劇
のらねことすていぬ
BL
偶然知り合った大人の男、伊佐島にどうしようもなく惚れてしまったフリーターの受け。泣き落としで付き合ってもらうことになったけど、彼が自分のことを好きだとは到底思えない。悩むことに疲れて別れることを決意するが、彼は他に男ができたと勘違いして……? すれ違っている二人の別れ話→ハピエンです。
学園一のスパダリが義兄兼恋人になりました
すいかちゃん
BL
母親の再婚により、名門リーディア家の一員となったユウト。憧れの先輩・セージュが義兄となり喜ぶ。だが、セージュの態度は冷たくて「兄弟になりたくなかった」とまで言われてしまう。おまけに、そんなセージュの部屋で暮らす事になり…。
第二話「兄と呼べない理由」
セージュがなぜユウトに冷たい態度をとるのかがここで明かされます。
第三話「恋人として」は、9月1日(月)の更新となります。
躊躇いながらもセージュの恋人になったユウト。触れられたりキスされるとドキドキしてしまい…。
そして、セージュはユウトに恋をした日を回想します。
第四話「誘惑」
セージュと親しいセシリアという少女の存在がユウトの心をざわつかせます。
愛される自信が持てないユウトを、セージュは洗面所で…。
第五話「月夜の口づけ」
セレストア祭の夜。ユウトはある人物からセージュとの恋を反対され…という話です。
百合豚、男子校に入る。
揺
BL
百合をこよなく愛する男子高校生・眞辺恵。
母の歪んだ価値観により共学への進学を断たれ、彼が入学させられたのは――
男同士の恋愛が“文化”として成立している、全寮制男子校《私立瑞嶺学園》だった。
この学園では、生徒会長は「抱かれたいランキング」で選ばれ、美貌こそが正義とされる世界。
それでも眞辺は決意する。
生徒会長になり、この学校を“共学”に変え、間近で百合を拝むことを。
立ちはだかるのは、顔面至上主義の学園制度、性に奔放すぎるイケメンな幼馴染、そして彼らに憧れ恋をする生徒たち。
さらに何故か、学園の人気者たちに次々と目をつけられてしまい――。
百合を拝むため男子校を変えようとする異端者が、歪んだ王道学園を改革する物語。
[BL]憧れだった初恋相手と偶然再会したら、速攻で抱かれてしまった
ざびえる
BL
エリートリーマン×平凡リーマン
モデル事務所で
メンズモデルのマネージャーをしている牧野 亮(まきの りょう) 25才
中学時代の初恋相手
高瀬 優璃 (たかせ ゆうり)が
突然現れ、再会した初日に強引に抱かれてしまう。
昔、優璃に嫌われていたとばかり思っていた亮は優璃の本当の気持ちに気付いていき…
夏にピッタリな青春ラブストーリー💕
屈強冒険者のおっさんが自分に執着する美形名門貴族との結婚を反対してもらうために直訴する話
信号六
BL
屈強な冒険者が一夜の遊びのつもりでひっかけた美形青年に執着され追い回されます。どうしても逃げ切りたい屈強冒険者が助けを求めたのは……?
美形名門貴族青年×屈強男性受け。
以前Twitterで呟いた話の短編小説版です。
(ムーンライトノベルズ、pixivにも載せています)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる