上 下
1 / 6
キャラ設定⚠ネタバレ注意⚠

キャラの自己紹介*追加予定有*

しおりを挟む
本内容はネタバレ注意です!!



桃園学院2年現生徒会長   17歳

朱凰スオウ一颯イブキ

朱凰グループの若き会長で四獣である朱雀になれる、また、火属性の力を使える
弟の蓮也とは1歳違いで、双子並みに仲がいい
意外にもブラコン


前世では式神・朱雀朱音アカネとして癒樹に使えていた
 
口が悪く頭が悪そうに見えがちだがこれでも学年首席
  
桃園学院2年現副会長   17歳

白虎ハッコ天恵ソラエ

大手化粧品企業  株式会社将蓮ショウレンの御曹司

体を鋼のように固くすることができ、鋭い爪を出すことが出来る

前世では式神・白虎ナギとして癒樹に仕えていた

一颯と同じように成績優秀で剣道部の部長もやっている


桃園学院2年書記官   17歳


北竜キタキミ 青音アオネ

 関東最大極道、宵斬会分家北竜キタキミ会若頭

水属性の力を使える、また、青龍にも変化できる

前世では式神・青龍アオとして癒樹に仕えていた

クールで基本的には無口だが根は優しい

また、青音には双子の兄いるらしいがある事件以来消息不明


青音の双子の兄


北竜キタキミ阿羅地アラチ 

「ある事件」以来消息不明が分からない

能力不明

前世では式神・玄武爾夢ジムとして癒樹に仕えていた

阿羅地アラチを葩月含め5人が嫌っている
彼はユキに対し抱いてはいけない
思いを抱き、彼への忠誠心、執着心があまりにも
すごいが故に近づく者を傷つけようとする
また前世では樰を奪われまいと主人である
樰の恋人、花凜を殺そうとしたことも



桃園学院2年 現生徒会役員・園芸部長  17歳


白桃ハクトウ葩月ハヅキ

神社「水蓮スイレン」の巫女であり跡取り娘


前世で癒樹に生み出された式神・波津ハツであり 

「花梨を守れ」という命をずっと守ってきた花の式神


花や植物を操る能力に長けている、また、
肉体強化などにも長けているが
本人はそれなしでもかなり強い

性格はかなり口が悪く、喧嘩っぱやい


桃園学院2年 生徒会役員・美化委員の部長 17歳

宵斬ショウザン花梨カリン

古より代々受け継がれし家・関東最大級極道

宵斬ショウザン会のお嬢

前世では宵斬家の姫という立場にあり、樰とは許されぬ恋だった

花梨の血は万物を癒し、悪鬼を浄化できる力を持っていた
また、それが故に妖達は危険分子として消そうと狙っている
そのために樰が護衛として仕えていた
今世での花梨の力は樰を真似た陰陽術オンミョウジュツを使い、癒しの力持っている

性格は、頑固、我慢強い、万人に優しい、強い


桃園学院1年  16歳


水城スイショウ癒樹ユキ

水城スイショウ寺・水城グループの唯一の跡取り息子

前世では突如出現した天才陰陽師オンヨウジ颯崎リュウザキユキ


安倍晴明と同じ式神を使役することから
安倍晴明の生まれ変わりとまで呼ばれていた
その類まれなる力に宵斬家を見込められ花凜の護衛として仕えていたが、花梨と許されぬ恋をした

能力は、陰陽師術とその他は不明

性格は、優しく、慈悲深い聖母のよう

今世では何故か前世の記憶がない為花梨達を知らない



桃園学院1年 16歳


朱凰スオウ蓮也レンヤ

一颯イブキの1歳下の弟

表向きは好青年だが裏では兄と同じように口が悪い
兄とは双子並みに仲が良く、ブラコン
癒樹とは同じクラスで、親友(と、なる予定)
前世も能力もないが幼い頃からジークンドーを習っている為その点では強い
しおりを挟む

処理中です...