上 下
1 / 3
その1

端末を拾う

しおりを挟む
 太郎は歩いていると、見たことがない端末を見つけた。
「なんだこれ?」
 拾ってみると、画面が表示され、メッセージが表示された。
「ここから東の公園でバッテリーを充電せよ」
「東の公園? どこだ?」
 バッテリーの消費は始まっていて、残り時間が表示された。
「残り29分?」
 急いで公園まで走る。しかし、東の公園なんて聞いたこと無い。

「どこなんだ?」
 残り時間はあと15分。地図を見ても20分はかかる。
 公園の近くまで来たが、残り3分になってしまった。
 そして、タイムオーバー。
「くそっ」
「お兄さん、見つからなかったの?」
「えっ? 誰だ?」
 すると、さっきまでいなかったところに、巨乳の女の子が。かなりの美少女だ。
「君は?」
「お兄さんに罰ゲームをするために来たの。さっそく始めよう」

 女の子が指をくるくる動かすと、股間に(正しくはおちんちんに)刺激が来た。
「くぅ。気持ちいい」
 女の子は指2本で上下に動かすジェスチャーをする。
「ヤバい!」
 太郎はズボンの中で射精してしまう。苦しいので、ズボンを脱ぐと、トランクスの外にまで流れていた。
 ドクドクとトランクスの外に垂れる。
「すごい出るんだね」

 女の子はトランクスを脱がす。
 射精中だったので、女の子の顔に掛かる。
「きゃっ」
「止まらない」
「仕方ないな」
 女の子は指の動きを止める。すると、射精も収まってくる。
「たくさん掛かっちゃった」
 女の子はおちんちんを咥えた。
「私、ミクルって言うの。あむっ」
 ミクルが口でおちんちんをしごいてくる。
 ミクルの口の中に射精する。
「んむっ。ゴホゴホ。濃くて飲めないよ」

「私、お兄さんになら、エッチなことしてあげる💓」

 初めての挑戦は失敗に終わったが、おいしい経験をした。
しおりを挟む

処理中です...