上 下
18 / 140
第3章 複雑ダンジョン~迷路地帯

第18話 水の神~水の洞窟

しおりを挟む
「我々が水の洞窟に入るには、潜れるようにしないといけません」とからくりマシンが言った。
「そうだろうな。とすると、潜水か」
「はい。そのために、水の神に会って、力を与えてもらわないといけないんです」
「水の神か。どんな人なんだろうな」
「今から、会いに行くんですが、我々モンスターしか場所が分からないんです」

「じゃあ、頼むよ」
「分かりました。着いてきてください」
 からくりマシンの後を着いていく。


【海岸神殿】

「海岸にあるんだな」
「はい。ウンディーネ様、よろしいでしょうか?」
「誰だ、我を呼ぶのは? からくりマシンではないか。どうしたのだ?」
「実は」
「ふむ。水の洞窟に入りたい、か。だから、潜れるようにして欲しいと。そうだのう。少し我と遊んでくれんか? 海岸もあるでな。そなたらも水着に着替えるのだぞ」
「ウンディーネ様」
「少しくらい良いではないか。そこの少年に我の体を見せられるしな」とウンディーネが言った。

「マコトはエッチよ」とラミアが言うと、
「マコトと申すのか。ふむ。エッチなんじゃな? それは楽しみだ」とウンディーネは笑う。

 水着に着替えて、海岸に集まる。
「それにしても、水着なんてあったんだな」
「どこ見て言ってるのよ。イヤらしいわよ」
 ラミアの胸を見ながら言ってると、文句を言われる。みんな谷間がすごかった。

「似合ってますか?」
 クリスがおずおず聞いてくる。
「似合ってるよ……」
 マコトは固まる。クリスの谷間は破壊的だった。
「そんなにおっぱい大きかったなんて」とクリスに見惚れてると、
「恥ずかしいです」と赤くなる。
「デカ乳女も似合ってるじゃないの」とラミアが皮肉を言った。
「ラミアの胸を鷲掴みしましょうか?」とクリスが手をわきわきさせる。

「マコト、私も見て」
 ミアも負けず劣らずの胸をしていた。ラミアとクリスの間くらいだろうか?
「顔、埋めたい?」
「「やめなさい!」」
 ラミアとクリスに止められる。

「マコトよ、我はどうじゃ?」
「えっと」
 ウンディーネは貝殻の水着だったが、下は何もつけていなくて、丸見えだ。
「あの、ウンディーネ様、見えてますが」
「うん? ああ、良いんじゃ。それよりどうじゃ? 我の胸は?」
「きれいです」
「面と向かって言われると恥ずかしいな。顔を埋めさせてやろう」

 マコトはウンディーネの胸に顔を埋める。
「ァ。そんなとこ舐めたらダメだ。エッチというのはこの事か。ン。コラ。さりげなく揉むんじゃない。ァン♡」
「マコト、そんなに死にたいの?」とラミアの殺気を感じ、
「ごめんなさい」とマコトは顔を離した。ウンディーネはもの足らなさそうにしている。
「なんで、うずくのかしら?」

 その後、遊んだマコトたちはウンディーネの魔法で潜水能力が身に付いた。

・潜水A
30分程度潜水出来る。息は出来る。
・潜水B
1時間潜水出来る。息は長く続けられる。
・潜水+
潜水時間はコントロール可能。息は普通に出来る。

「はじめは潜水Aの能力だ。耐えられるようになれば、能力も上がっていく」
「チートとは違うんですね」
「我が授ける能力だからな。チートではない。それでは行くが良い」
 ウンディーネは「体を見たければ、いつでも来い」と小声で言った。ラミアが睨む。


【水の洞窟 1階】

 マコトたちは、潜って水の洞窟に入った。
「案外近くで良かったわね」とラミアが言った。
「でも、なんで水着のままなのかしら?」とクリスが言った。
「着替えれば良かったかな」とミーナが言うと、
「濡れるからじゃないか?」とマコトが言った。
「じろじろ見ないでよ」
 ラミアに睨まれる。
「本当は見て欲しいくせに」
 ミアがボソッと言う。
「何か言った?」とラミアに言われると、
「いえ。私が見せてあげる」とマコトに見せようとする。     
「やめなさい」

「ここから先は許されたものしか通せぬ」
「通して欲しいんだが」
「侵入者だ!」
「くそっ」
「逃がさん!」
 ウォーターウルフが現れた。
 ウォーターウルフは大波を起こした。マコトたちは濡れてしまうが、水着なので、大したダメージにはならない。
「ちょっと待って」と後ろから声がした。
「どうした? !」
 マコトは振り向いて後悔した。クリスのポロリがあり、胸が見えていたが、ラミアに殴られる。

「うごっ」
「マコト、私の炎で焼いてあげる」と魔法を出そうとする。
「待て! 洒落にならん!」とマコトが手を上げる。
「待ってあげて」とクリスが止める。
「えっ? クリス?」とラミアが呆気にとられる。
「マコトさんは悪くないわ」
 クリスが抱きつく。そして、マコトの顔を自分の方に動かしてキスをする。
「なっ」
 ラミアが蒼白になる。

「結ばれた」
「結ばれたな」と、ミアとミーナが言った。
「あんたたち!」とラミアが怒る。
「はぁ。私、マコトさんのことが。すごくドキドキしてます」とクリスが言った。
「うん、分かるよ」
 水着を直さず、抱きついてるので、背中に乳首を当たっている。
「このまま」

「お取り込み中、申し訳ないが、もういいかな?」
 マコトたちは正気に戻る。

「食らえ!」
 マコトは攻撃する。しかし、避けられる。
「なんだと?」
「ここは魔法で」
 ラミアが雷の魔法を唱える。
「ギャア」
 ウォーターウルフは動かなくなった。
「とどめ!」
 マコトの攻撃。ウォーターウルフを倒した。
「先を急ぎましょ」


【水の洞窟 1階奥】

「階段はないのかな?」
「特にアイテムもないみたいね」
 ラミアが不思議そうにする。
「ここ、おかしい」
 ミアが何か見つける。
「色が違うな」
 マコトはその場所を調べる。

                    続く
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チョコ嫌いな伯爵令嬢と恋してる王子

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:27

猫の雑貨屋さん

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

廃棄

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

〈完結〉貴女を母親に持ったことは私の最大の不幸でした。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:157

御石村役場 生活安全課 特殊治安係

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

古井戸からの来訪者

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...