上 下
115 / 140
第2巻ー第1章 平和な異世界

第6話 天界の景色

しおりを挟む
「ふぁ。夜明けまでエッチしてたから、眠いわ」
 ラミアがあくびをする。というか、みんな服を着ない。
「とりあえず、服着てくれ」
「マコトになら、見られても平気よ」
「そうじゃなくて」
 ただでさえ興奮するのに、みんな裸じゃ。

「お兄ちゃんの大きくなったわ」
 リリアが目をキラキラさせる。
「そういう言ことね。分かったわ」
「私たちはもっとおっぱい見てほしいわ♡」
 クリスとマリアンナが抱き着く。
「二人とも」
「おっぱい触って」
 モミモミ。
「ぁん♡揉んじゃダメ♡」

「マコトさんのたくましいおちんちん。入れてほしいです♡」
 クリスが股間をくっつける。
「私が先じゃない?」
 マリアンナはおっぱいをくっつける。
「我慢できない」
「「きゃっ」」
 マコトは二人を押し倒し、四つん這いにさせる。
「二人に入れてあげる」
 マコトは二人にたっぷり出してあげた。
「至福ね」

「もうそろそろ、いい景色が見れますよ」
 服を着たイミューが呼ぶ。
「お兄ちゃんに見てほしい♡」
 マコトにべったりだった。
「わかったから」

 案内する間、イミューはマコトにおっぱいを擦りつけていた。
「イミュー、そんなしたら」
「ぁん♡擦れて、気持ちいい」
「案内してくれないと困るよ」
「わ、私が案内します。きゃん!」
 ラミューが案内しようと思って転ぶ。
「危ない!」
 むにゅっ。
「お兄ちゃん、支えてくれるのはありがたいけど、恥ずかしいよ」
「ごめん」
「ぁん♡いいから、ちょっと離してぇ」
 手を離す。
「「お兄ちゃんのエッチ♡」」
 なぜか二人に抗議される。


 ようやく、その場所に着く。
「きれいだな」
「そうね」
 ラミアがマコトの手を掴む。端から見ると、恋人だ。だが、これを許す女性陣ではない。
「ラミア、ずるい。私も手つなぐ」
 ミアが割り込む。ミアはマコトの腕を掴んで、自分の胸に・・挟んだ。
「ご褒美♡」
「あったかい」
「マコトのエッチ♡」
「ミア、やめなさい!」
「うらやましいの?」
「う。ち、違うわよ!」
 ほんとかのぉとウンディーネがからかう。

「でも、本当にきれいじゃな」
 ウンディーネがつぶやく。
「あっちじゃ、ここまでのきれいな景色はないからな」
「私たちの体は、キレイ?」
 いきなりミズナシがとんでもないことを聞いてくる。
「それは……」
「どうなの、お兄ちゃん?」
「きれいじゃないと言ったら、恥ずかしい目に遭わすわよ」
 どう答えるか迷った後、
「きれいだよ」と答えた。

「エッチね」
 結局あまり変わらなかった。
「でも、嬉しい。マコトさんと結ばれてよかった」
 イミューがほほ笑む。
「エッチしただけじゃない」
「あんなに求められたら、我慢できないよ」
 イミューの意見に同意する。

「私たち、幸せよ♡」
 ラミアたちがマコトのおちんちんを舐める。全員に入れられないので、精液をかけた。
「あはぁ♡」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

古井戸からの来訪者

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

18億!宝くじ

現代文学 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:0

チョコ嫌いな伯爵令嬢と恋してる王子

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:27

猫の雑貨屋さん

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

騎士学院のイノベーション

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:60

〈完結〉貴女を母親に持ったことは私の最大の不幸でした。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:157

ヒツジと空色

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...