上 下
130 / 140
第4章 新たな亜人の話

第21話 二人の救出

しおりを挟む
「まっすぐと言っても、これだけの明かりじゃ」
 ラミアの炎の明かりは消えかけている。
「痛。ぁん♡マコトさん、どこ触ってるの?」
 サメエルの声が聞こえる。しかし、マコトは触ってはいない。
「サメエル、俺は触ってないよ」
「だって。んぁ♡そこはダメぇ♡」
「変な声出さないでくれ」
「マコトさんのおちんちんが」
「「えっ?」」
 マコトとラミアが同時に声を出す。

「マコト、良いかしら?」
「良くない!」
「代わりに……」
「ギャー! ミーナかよ……」
 ミーナの雷で明るくなった。
「ミーナからの洗礼は初めてだ」
「マコト、お仕置き」
 マコトの顔はミアのおっぱいに埋まった。

「ミア」
「あふっ。声出さないで、くすぐったいよぉ」
 こうなると、妹にエッチなことをしたくなる。マコトはミアのおっぱいを揉む。
「ぁん♡マコトのエッチ♡」
「二人とも、覚悟は……」
「「すみません」」
 二人は離れる。

「私もマコトさんにパフパフしてあげたい」
 イミューが言った。
「それなら、私の方が良かろう。一応、海の精霊だしの」
 ウンディーネがおっぱいを揺らす。
「抜いとくか?」
「それは良いです」


 しばらく歩くと、扉があった。
「この中にいるのかしら?」
「そうだろうね」
「入りましょう」
 扉を開けると、カオスだった。

「ぁん♡ぁん♡太すぎるぅ」
「乱暴はやめ。あぎぃ。マコトさんの方が気持ちいい」
 二人は魔族に犯されていた。

 何かが切れた音が聞こえた。
「ラミア?」
「〝炎爆〟!」
 ラミアの容赦ない攻撃が、魔族に言葉を発させず、消し去る。
「怖いな」
「初めて見た」
 妹たちがくっつく。

「とりあえず、二人は無事か?」
「はい。だけど、物足りないの。マコトさん、私たちとエッチして♡」
 マコトの答えはもちろんイエス。二人の中に入れて、二人の中に射精する。
「「はあぁぁぁああん!」」
「はあ、はあ」
「満足ね」
「気持ちいい」
「お礼に私たちのおっぱいに甘えて♡」
「ちゅーちゅー」
「はぁん♡」
 二人の救出に成功した。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チョコ嫌いな伯爵令嬢と恋してる王子

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:27

猫の雑貨屋さん

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

廃棄

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

〈完結〉貴女を母親に持ったことは私の最大の不幸でした。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:157

御石村役場 生活安全課 特殊治安係

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

古井戸からの来訪者

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...