上 下
7 / 20

誰?初対面ですよね?(ポカーン)

しおりを挟む
  
  亜希side

  本日か?は分からないけど二回目のがばりと布団剥ぎ。

  「はっ!僕どうなって……!?」

  傷がない?

  まさか、そんな?今までの夢?

  あ、うっすら見える。

  むぅ。でも、感覚からして深かったはず?多分。

  それよりも……。

  「まじで、ここどこ?」

  体が本当に大丈夫なのか確認するため無駄にでかいベットから恐る恐る降りる。

  「足は無事。まぁ刺されてないしな。腹も痛まないし。なんで?はっ!それよりもここどこなんだろ?」

  ドアは開く……よね?

  うん。監禁とかじゃないなら開くはず!!!

  じゃないよね?もし、そうなら束縛激しくても優しそうなお姉さんであってくれ!出来れば胸大きめ!

  よーっし、扉開けよ……。

  「はっ!!!」

  ドアが僕が開く前に開いてしまった。

  どーか!せめて僕を刺した人じゃありませんように!

  恐る恐る顔を上げた僕が見たのは全く知らないバカ背の高い男……?ツノ生えてんだけど……。だった。
  
 「誰?初対面ですよね?」

  ポカーン
   

  

  
しおりを挟む

処理中です...