1ページ分の台本。

夜々-yoyo-

文字の大きさ
上 下
15 / 22
日常 編

この雨が止んだら、

しおりを挟む

僕の知ってる貴方は、
どんな事があっても周りを優先して、
他人を悪く言わず、怒ることもしない、
自分に厳しく、他人に優しい人。


誰かを信じることが苦手な僕が、
唯一好きだって思えた人、それが貴方だった。


そんな貴方から幸せな時間、
暖かい言葉を沢山貰った。


今、貴方は、
苦しくて、辛くて、
どうしようもなく泣きたくて、もがいてる。

大好きな貴方の『ごめん』も泣く声も、
無理して笑うのも、本当は聞きたくないよ。


たくさん貰ってばかりで何もお返しできてない、
じっと待つしか出来ない自分が不甲斐ない……。

せめて近くで『支え愛』が出来たなら。


あのね、貴方の心が落ち着いたら、
お話、聞かせて欲しいんだ。

僕にできるのはそれくらいしかないんだけど。


この雨が、貴方の悲しみや苦しみを全部洗い流して、
綺麗な虹がかかりますように。


雨がやんだら、一緒にお散歩でも行きませんか?
しおりを挟む

処理中です...