罪人

アレキシサイミアスペア

文字の大きさ
上 下
2 / 2

あとがき

しおりを挟む
注意⚠️こちらはあとがきになります。本編をお読みになった後に読むことを強くおすすめします。




こんにちは。
アレキシサイミアスペアです。
初の投稿作品、『罪人』楽しめていただけたでしょうか。
私の好きな物だけで構成させた作品なので、皆様の好みに合うかどうかは分かりませんが、この作品を楽しめたのでしたら幸いです。
死刑囚と警官がただ会話をするだけのもので、大きな展開は無く非常に退屈な作品になってしまったと思っています。
不明な点などもかなりあると思いますし、人を選ぶ作品になると思います。
是非考察などをして楽しんでください。
結局の所、私はこの作品を通して何を伝えたかったのかと言うと、『罪人の定義』について自分なりの考えを伝えたかったのだと思っています。
正直の所、自分は説明や文章を書くことがかなり苦手なので、上手く伝えれたかどうかは不明です。
ではなぜ投稿をしようと思ったのかと言いますと、作品を投稿する経験を、1度味わいたかったからです。
本当に、ただそれだけの話です。
そんな好奇心旺盛な私に付き合って下さり、誠にありがとうございました。
いつの日か、長編も書いてみたいですね…いつになるかは分かりませんが。
感想なども、お待ちしております。
ということで、今回はここまでにさせていただきます。
私の作品を読んでくださり、誠にありがとうございました。
以上、アレキシサイミアスペアでした。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...