百談

壽帝旻 錦候

文字の大きさ
上 下
107 / 107
体験談

第十話【視えるもの】

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

関谷俊博
2017.04.28 関谷俊博

どの話もかなり怖いです。
良く思いつくなあって、感心します。
思わず投票しちゃいました。

壽帝旻 錦候
2017.04.28 壽帝旻 錦候

うわぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ
嬉しすぎて泣けました……本当に感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ

解除
REN
2017.04.19 REN

結構怖いお話あるね!
昼間に読んでるのに鳥肌凄い立ちましたw
最新作お待ちしてます!

壽帝旻 錦候
2017.04.28 壽帝旻 錦候

物凄く嬉しいです!
その言葉だけで頑張れます。
今度は5秒ホラーに挑戦していこうと思いますので……どうぞ、その時もまた読んでやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

解除
朝霧ゆうあ
2017.04.07 朝霧ゆうあ

怖い!
怖いけど読みたくなりますw
ホラー作品の中で一番好きです!

壽帝旻 錦候
2017.04.10 壽帝旻 錦候

一宮ログさん。
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
もう、そう言って頂けるだけで、本当に嬉しいです。
100話まで頑張ります!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。