上 下
1 / 25
表紙編

もくじ【表紙編】

しおりを挟む
第一節 ファンの絵師様から贈られるイラストこそは神の領域
第二節 憧れの神絵師様に声をかけてみよう
第三節 有償で絵師様を募集してみよう
第四節 主役だけ有償で依頼して自分で表紙に加工してみた
第五節 漫研の先輩に描いてもらおう
第六節 クオリティにこだわらないなら自分で描くのがラクなんだよね

 **――*――**

★ 賢者様の仲人事情 ★
あらたか桂様に無償で描いて頂きました。
≪ファンの絵師様から贈られるイラストこそは神の領域≫



★ 雪月花の物語 ★
谷空木まのみ様に1万円で描いて頂きました。
≪憧れの神絵師様に声をかけてみよう≫



★ 悪役令嬢と十三霊の神々 ★
なかいのぶ様に1万円で描いて頂きました。
≪有償で絵師様を募集してみよう≫



★ 聖魔伝説 ★
荻本孝洋様に5千円で描いて頂きました。アナログです。
※ 原画はとても綺麗なのですが、当時はまだPCのブラウザが小さく、300px×300pxのCGに調整してもらったため、今ドキのPCの大画面に拡大表示すると荒れます。クリックして頂ければ原寸表示されますので、綺麗です。
≪漫研の先輩に描いてもらおう≫



★ 雪月花の物語 ★
自分で描いてみました。
≪クオリティにこだわらないなら自分で描くのがラクなんだよね≫
しおりを挟む

処理中です...