おがたの日記改

おがた

文字の大きさ
上 下
7 / 20

元気の出る方法とNG行動

しおりを挟む
こんばんわぁあああッ!
起きてますかー!!

んな~(ためてためて~)ぬぅああっ!!

どうですか?
邪気が吹っ飛びました!

というわけで今日は、具合が悪くなったらこれをしろ、あれはだめの回です!

まず、これをしろ。から。

・お茶を飲む
・風呂に入る
・水を浴びる
・お腹いっぱい食べる
・辛いものを摂取
・ASMR聞け!
・寝る

上から順番に見ていきましょー。

お茶を飲む。

何普通のこと言っとんのじゃ、と思われたでしょう。

これがいいんです!
あとで書きますが、NG行動に関わってきます。

お茶をゴクゴク飲むこと。
これがいいんです。

仕事へ行く前にとりあえずゴクゴク。

これが大事です。
あったかいのがいい。
ならココアを飲みなさい。

そして二つ目。
風呂に入る。
三つ目も同じですね。

これは冬にやるか否かで、三つ目は変わってきます。

夏なら水を浴びちまえ!
かなりストレス発散になります。

しかし荒療治ですので、責任は負いかねます。

四つ目。

お腹いっぱい食べる。
幸福になります。

お腹が空いてると、ストレスが溜まります。
バクバク食べましょう!

特に、辛いものにしましょう!

なぜ?
達成感が出るから。

なんか脳汁が出るから。

です!!

そしてASMRを聞け!

おすすめは周防パトラさんの睡眠導入ASMR!!

これは姉から教わりました。

姉も聞いてるようです。

寝る前に聞くと、睡眠の質が上がります!

これは確約します!

そしてぜひイヤホンで聞くよーに!

ヘッドホンは痛い。

イヤホンがおすすめ。

朝探すハメになるが、絶対イヤホンで!

そして正攻法の、寝る!!

寝るしかない!!

もう何をしてもいい。
どうなってもいい。
寝ろ!!

そういう時は、寝ろ!!

お前は何もやっちゃだめだ!
寝ろ!!

そう。万能薬は、寝ることです。

気が立って寝れないんだよね…。

ASMRを聞け!
それで横になっとけ!!

そして起きたら笑えるコンテンツを見ろ!!

おすすめは、でろーんさん(樋口楓さん)のショートを流せ!!

これらが、元気の出る最高の療法です。

水浴びだけ、注意してくださいね。

どうにもならない時は、ここに書かれていること全部やるべし。

それでだめなら、寝ろ!!

寝るしかねえ!!

無理やり寝ろ!!

元気出せ!!

というわけで、日記ではなく(日記は正午付近であげたため)元気の出る方法でした。

おすすめは、ココアを飲んで、ぷはぁってして、イヤホン装着→ASMR聞く。そして寝落ち。

これが最強にメンタル回復にはいいんだ!

ネットで散々な言われようをしたけど保ってる秘訣はこれ!

そして、NG行動。

・酒を飲む
・コーヒーを飲む
・というかカフェイン大量摂取
・SNS見る
・ASMR以外のYouTube見ちゃう
・作業する

だめですねー。
だめです!!

絶対にやってはいけません!!
酒とコーヒーはダメです!!

精神を余計に煽る可能性があります。
SNSを見るのもだめ!

あえて見ないようにしてください。

おすすめは、周防パトラさんのASMRをスマホで見ること。

そうすればいじらなーい。

YouTubeだからって無料だからってYouTubeの他のやつを見ちゃうのもだめです!
寝れません!

寝れないから作業や…だめです!!

作業をし続けると摩耗します!
メンタルが磨耗します!!

そういう時は、ウソでもいいから耳にイヤホン装着して横になり、周防パトラさんのASMRか、はとむぎさんのASMRを聞け!!
ASMRならこの二択です!!

姉もどっちかを聞くようにしてるそうです!!

なので、男性女性中性問わず、効果ありです!!

イヤホンはBluetoothのものにしましょう。

百均で1000円で売ってます!!

というわけでどうだったでしょうか。

意外とこれやってなかったかも。
意外とやってたかも。

が、あったんじゃあないですかぁ?( ̄∀ ̄)/

コーヒーで落ち着くって人いますが、カフェインは毒です!

絶対に飲まないでください。

気分がいい時だけ飲んでキツケにしてください。

酒、特にブランデーはキツケ薬にいいと聞きますが、だめです!!

酒飲んで酔っ払ってヒャラリラヒャラリラじゃないです!!

お疲れ様、カンパーイ!!

根本的な解決になりません!!
麻痺させてるだけです!!

あとでしっぺ返しがきます!!

なので!!

ASMR聞きながら、寝ろ!!

はあ、はあ。

気合が入ってしまったな。

そんなところです。

ASMRをなぜ聞くかですが、まあ聞けばわかる。

人生でASMR聞いたことないわって人。

損ですよ、損!!

ASMRを聞かずには、死ねません!!

女性が女性に耳かきされる動画で、寝れるの?

寝れます!

確約します。

これで元気が出なかったら、俺に言ってこい!!

はとむぎさんもいいASMRの方なので、ぜひ。

最近更新途絶えてるけど、いいですよ。

他の人探すより、

はとむぎさんか、周防パトラさん。

どっちかです。

男がいいって人は、ご自分で開拓してください。

僕は上記の二人がめちゃくちゃ上手いので、いいと思います!

僕の姉のお墨付きです。

万人向け間違いなし!!

ではでは。
RCAケーブルを買うことにしたぜ。

それで前のパソコンを使って、ゲームやアプリの動作確認をします。

もし上手くいけば、ゲームやアプリを作る方向へ行き、来月はそっちをやってると思います。

ダメだったら、デスクトップの中古を買って、改造しまくって使います!!

漫画は1日1pで描いていき、6月以降出す感じで。

よし!
ゲームを作ろう!!

わ~~。

漫画は短くまとめて、来月のどっかをメドにしまっす!

では!!
しおりを挟む

処理中です...