上 下
1 / 2

~プロローグ~

しおりを挟む
俺の生きる意味とはいったい何なんだろう、、、。
考えても無駄だ。 どうせ分からないし、分かろうともしないし。答えは知らないままでいいのだ。まあ良くはないけれども。
親はいったい何の為に居て、何の理由で子供をすんなり傷付けられるのか、俺は不思議で仕方がない。
学校とは何なのだろうか。子供の死刑場だ。受けたくもない授業を受けさせられ、話したくも無い人間に話を無理やりさせる。大人になればもっと屈辱的な事を味わさせられるのだろうか。
それに、先生とは何だ。先生は子供を叱り時には甘えさせる、それは、アニメの話に過ぎないのか?現実では、勉強できない奴にはきつく当たり、勉強ができる奴ほどほっとかれる。どちらも良い事ではない。世間の奴らは一体どんな頭をして生きてんだろう。
人を殺す奴もいれば、万引きをしたりして捕まる奴らがいる。俺はそいつらに どういう神経持ったらできるんだよ と思いながら哀れだなと見下す。
         俺は、こんな世界が嫌いだ。大嫌いだ。
          今までずっとそう思ってたのに。
ある日、アイツが俺に話しかけたから俺の人生は変わっちまったのだ。アイツのせいだといつもなら言っていたが今はそうは思わない。
しおりを挟む

処理中です...