おじろよんぱく、何者?

月芝

文字の大きさ
上 下
1,029 / 1,029

1029 のべつまくなし

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(610件)

荒谷創
2023.03.12 荒谷創

咄嗟に自転車にシフトしなかったのは失敗だったねぇww

あと、乗っていたのはあくまでも『動物』である尾白探偵なので、道路交通法の取り締まり対象であるバイクには当たらない。
だって、車検No.すらない生物(なまもの)だからね。
ま、危険運転だったのは確かなので、今後の教訓にしたまえw

変態集う高月には、尾白探偵達が必要なのだから、仲良く喧嘩しながら、末永くドタバタしてくださいな♪

解除
荒谷創
2023.03.11 荒谷創

この場合は追い縋って取り押さえるのはほぼ不可能なので、目指すべきは『追い込み漁』です。
ゴール地点にUFOさん待機させとけば良いですよ。

解除
荒谷創
2023.03.10 荒谷創

宇宙人さん達がいつから高月に潜伏しているのかは判らないが、結構前から地球を監視/観察はしているんだろう。
尾白探偵が拾われた時期ははっきりしている。
場所は判然としないが、拾われた地点に漂流物が流れ着く海域は、ある程度絞る事は可能。
時期と場所からまだ化け術を修得していない珍獣一匹が生存していられる範囲は、100平方キロメートル内が精々とにいったところの筈。
地球観測データから精査してみれば、地磁気や重力波の異常とか、その位置から見て惑星や恒星などの方角(星辰)の整い方なんかも確認すると良いかも。
なんか、鬼の御大とか綾ちゃん先生の中のナニカさんとかなら、何か知ってそうな気もするけどね。



解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。