上 下
24 / 42

神社のあれ R18

しおりを挟む





仕置きの輪を付け始めてから、急激に勝色が大人しくなっていった。
時折見せていた、イライラする仕草も見られなくなり、仕置きの輪を外してもよいという剛に、「まだ反省が足りない」と言って決して外そうとはしなかった。

「剛、もっと奥突いて」
要望に報いるべく、勝色を見下ろしながら腰を動かした。
「神社のあれして、神社の」
あの時の体位がよほど気に入ったのか勝色が甘えるようにせがんだ。
ここ暫く応じていた剛が、さすがに連日となり躊躇した。
仕方なく、勝色の脚を閉じさせて腹部に太股が付くように膝を折りたたみ、剛が上から体重をかけて押さえ込んだ。
 剛の重みを受け止めた勝色の腹部が圧迫され、それが勝色のお気に入りに強く当たるのか、勝色が善がり続ける。
「そこ、当たる。ああーーっ」
勝色がさっそく奥を震わせて極めたが、強い刺激を求める勝色が、一瞬体を弛緩させると、また剛を求め始めた。
「剛、当たる、剛のが当たる」
勝色の反応にひと安心した剛が、本領を発揮して勝色が満足するまで啼かせ続けた。


「これ、外さなくて平気か?」
そろそろ外しても良いのではないかと思い始めた剛が、勝色に思い切って尋ねてみた。

「やだ、もっと反省しないと」
仕置きの輪を取り上げられると思ったのか、勝色が必死になる。

「いや、反省したい気持ちは分かったが、あれから…お前出してねえだろ、あれ…。
ほら、出さなくても大丈夫なのかカツの体が心配でな」
あの日から快楽の証を一切出さなくなった勝色の体を心配した剛が、ぽりぽりとこめかみを指で掻きながら少し赤い顔を勝色に向けた。
「俺はこっちの方が体に合ってるみたい。
これ付け始めてから俺、あんまイライラしたり腹が立ったりしなくなったんだ。
心穏やかって感じ。
だから剛は心配しなくても平気だよ」
あっけらかんと勝色に言い放たれ、剛が二の句を次ぐ事は出来なかった。

 
それから数日後、柔からの手紙を読んだ剛が、一つ息を吐いた。

柔の手紙には、テツも剛と勝色に会いたがっていることと、納品を担当している使用人が辞めるため、工房の手伝いの空きがあることを伝えていた。
「カツは首を縦に振ってくれるだろうか。
一人置いてけねえし。
また捨てるの何のと癇癪起こされんのもな」

憂鬱な気分でいつものように、剛が勝色のもとへ向かった。

意外にも簡単に勝色が頷いたことに剛が拍子抜けをした表情を浮かべた。
「町を離れる事になるんだぞ」
「町へは半日も掛からない距離って言っただろ、それに町への納品ならいつでも二人で町に来るってことだろ」
「カツは町を離れたがらないと思っていたんだが」
「ずっとそう思っていたけど、剛と所帯が持てるなら田舎に住んでも良いよ。
それに、あのお仕置きの輪をつけた時、これからは剛の言う事はなんでも聞くって心に誓ったんだ」
勝色が穏やかに笑った。
屈託の無い綺麗な笑い顔だった。

「それに…ずっと剛と一緒、ってことはさ…いつでも…できるだろ」
勝色が上目遣いで妖しく下唇を舐めると、剛の体格に見合ったそれを握った。

「紅さまへの挨拶はこの次、もう我慢できない」
手際よくゴウを扱いて勃たせると、着物を脱いで仰向けになり、自らの両膝を持ち上げた。
脚の間のメンズリングがきらりと輝いた。
「はやく」
潤んだ目と甘える声で剛を誘う。その扇情的な姿に鼻息を荒した剛が、本能に身を任せた。

 
いよいよ勝色と剛がテツの工房へ行く日が来た。
花色に続いて勝色までが嫁に行くことで、よろず屋の男児の表情は湿っていた。

「気をつけて、達者でな」
「紅さま、今までお世話になりました」
勝色がしおらしく頭を下げた。
「これ、餞別。向こうでみんなで食べるといい」
副料理長の杏【キョウ】が自分で作った菓子を手渡した。
「剛殿、勝色を頼みます」
紅の言葉に、剛が男の約束をした。

勝色が何度も振り返りながら、剛と連れ立って歩いていった。

「花色がここを出た日から、カツはしおらしくなったというか、控えめになったというか」
杏が勝色の後姿をみつめながらに呟いた。
「寂しかったんだろ?双子だしな」
料理長の萱草も杏に同調した。
「さあ、杏。俺もここを去るんだ、教えることはまだまだあるからな」
「へーーい」
「杏、仮にも次の料理長なんだぞ。返事は、はいだろ」
「へーーい」
料理長の怒鳴り声と共によろず屋の男児達は中に入っていった。


 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

本気の心と身体の浮気。

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:553

何でもないことのように君が笑うから

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:12

甘い香りの彼と忘れたい俺

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

【BL】できそこないΩは先祖返りαに愛されたい

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:556

Blindness

BL / 完結 24h.ポイント:1,533pt お気に入り:1,283

Ωの愛なんて幻だ

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:416

捨てられオメガ令嬢(男)は公爵アルファに拾われました。

BL / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:814

愛してもいいですか?

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:68

処理中です...