ルビーの帰る場所[完結]

シンシン

文字の大きさ
上 下
9 / 45

番外編1

しおりを挟む
世界観
 現在、作者もどの様な世界観とか固定で書いていません。作者にもよくわからないのです。とりあえず、何でもありでいいじゃないですかーって感じです。
 でも、綺麗な感じで書きたいと思ってます。
 後々に、また番外編を書くので、世界観の説明が変わっているかもしれません。

登場人物
ルビー
 空から落ちてきた人。
 身長は162㎝で、やや細身。
 見た目は16くらい。
 焦茶色の髪に、茶色の瞳。
 薄桃色の薄い唇、少し焼けた肌。
 年齢は不明。
 性別は女の子かな?
 名前もルビーではないかもしれない。
 性格は後々に変わるかもしれないので書きません。
 落ちてきた時の服装は近代的な服装で、ピンク色の     
 服に袖を肘まで捲っていて、そしてジーンズ。靴は
 青のスニーカー。

ノック
 通りすがりの女旅人。
 ルビーの知人?かな。
 身長は173㎝と高めで、普通の体型。筋肉がっち
 り。
 年は三十路近い。
 性格は文中からお察しください。また書きます。
 服装は和服っぽいですね。茶色の厚めのマントと
 フードを被っている。
 
 

しおりを挟む

処理中です...