CANDY HEART

赤松帝

文字の大きさ
上 下
5 / 58
DUNE

DUNE

しおりを挟む
元St.バレンタイン学院の同級生で、あたしの押しかけ秘書の小鳩菖蒲(自称キャリアウーマン)。
彼女の策略により、まんまと夏休みを奪われた可哀想なあたし。
慌てて代理店に連絡を入れたものの、航空チケットもホテルも、予約の権利はキャンセル待ちの客にすべてが渡り、後の祭りだった。
空白のスケジュールですっかり持て余し、退屈が死ぬよりも嫌いなあたしは、仕方なくLINDAの依頼を引き受ける事にした。
そして彼の手配した飛行機で飛び、いまココにいる。


「ちょっとLINDAァ!なんであんなに追っ掛けられるワケ?一体奴らどういう盗み方したのよー!?」
まさに九死に一生の体で逃げ切ったあたしは、ホテルのラウンジから日本に怒涛のコレクトコールを掛けていた。

「おいおい時差があることを考えてくれ。明朝掛け直すからな。(ガチャン)」

まったくどいつもこいつも!新米トレジャーハンターへの仕打ちは厳しいわ。
あたしはバーに飲みに行く事にした。気分直しだ。



しおりを挟む

処理中です...