CANDY HEART

赤松帝

文字の大きさ
上 下
30 / 58
ON THE BEACH

ON THE BEACH

しおりを挟む
「流石に屈指のハンターだけある。察しが良くて何よりだ。だが敵の正体は全く不明で、力は強大なのは間違いない。秘密裡に呼び寄せて申し訳なかったが、他意はない。これはトレジャー・ハンター界全体を揺るがす危機なのだ。敵の素性が明らかになるまでは、今のところは警察にも伏せておきたい。ここはどうか君達ふたりで力を合わせ、我々の窮地を救ってもらいたい。」
社交辞令とはいえ、会長は見事なリカバリーを打ち返して来た。
これではいかな生意気盛りのあたしでも、要請を断る訳にはいかないわね。
神妙な面持ちのROXYもどうやら同じみたいだ。

「判りました。」
「お任せ下さい。」
ふたり同時に快諾して応えた。

「ありがとう。」
会長は安堵して二度頷いた。


しおりを挟む

処理中です...