上 下
4 / 6

#4 熱を帯びて

しおりを挟む
「それじゃあ、アイミちゃんの身体、たっぷり可愛がってあげるね」
「はい……お願いします」

 アイミちゃんのおっぱいを揉みながら、唇を重ねる。舌を差し入れると、向こうから絡めてきた。そのまま押し倒して、彼女の上に覆いかぶさる。

「んんっ、ちゅっ……んむぅ♡ はぁ……んっ……んんっ!」
「んっ、ぷぁ……すごい敏感だねぇ……」
「んっ……だってぇ、大学の知り合いとえっちするの、初めてで」
「そうなんだね。ふふ、ちゃんと内緒にしといてあげる」

 乳首を摘ままれると、それだけで腰が浮いてしまうほど反応している。

「んっ、ああぁぁ♡」
「ふぅん。ここ、弱いんだ」
「んんっ! そこばっかりぃ……だめぇ♡」

 軽く甘噛みするとさらに声が高くなる。私はアイミちゃんの股間に手を伸ばした。そこはすでにびしょ濡れになっていて、指を動かすとぐちょぐちょと音を立てる。
 クリトリスを刺激しつつ、膣内に中指を入れる。アイミちゃんの中はとても熱くて、きつく締め付けてくる。

「あんっ、あっ、あぁぁッ♡」
「痛くない? 大丈夫?」
「だいじょうぶ……です。もっと、激しくしても……いいですよ」
「そう? じゃあ、遠慮なく」

 アイミちゃんの要望通り、一気に奥まで入れて、引き抜く。それを何度も繰り返す。もう中指だけでなく人差し指も入れてしまっている。「あッ、あぁぁぁ!! すごぉ……あぁ、イク……イッちゃう……!!」

「だーめ。うふふ」

 きゅうきゅうと締め付ける膣内から指を抜く。びしょびしょになった指をアイミちゃんの前で開いたり閉じたりすると、銀糸が引いて淫靡だ。

「ひどいですよぉ……」
「お客さんより先にイッちゃダメじゃない? ほら、舐めてよ」

 そう言って、アイミちゃんの顔の前に手を持ってくると、彼女は何のためらいもなくぺろっと舐めた。指先をスタートにアイミちゃんが私の身体にキスの雨を降らせる。手、腕、肩、首筋、胸元、そして乳首。乳首を口に含んで転がしたり、吸ったりする。その間ももう片方の手で、私の太ももや脇腹をさすってくる。そのテクニックは相当なもので、私の口から思わず吐息が漏れてしまう。

「んっ、あぁ……はぁ……上手だね……」
「らっれ、プロ、れすもん」
「ふふ、そうだね。アイミちゃんはえっちのプロだもんね」

 アイミちゃんは私の股の間に顔を埋めて、私の秘所を舌で責める。じゅるっと吸い上げられて、背筋がゾクッとする。

「ひゃっ、あぁ……ん、くぅ……はぁ……はぁ……」
「長谷部さん、気持ち良いですか?」
「うん、すごく……ねぇ、の、希って呼んでよ」
「い、今だけ、ですよ。希さん、イッて、私の舌で、いっへ、くらさい」

 アイミちゃんは容赦なく、一番感じるところを舌先でぐりゅっと刺激してきた。頭が真っ白になって、一瞬意識が飛ぶ。その後、強烈な快感が全身に駆け巡った。やっぱりプロって言うだけあって、他の子とえっちした時とは全然違う。私が……彼女のことが好きっていうのもあるかもしれないけど。
 アイミちゃんはそんな私を見て満足げに微笑んでいる。

「よかった、満足してもらえて。じゃあ、ご褒美ください」

 そう言ってアイミちゃんは自分の指で秘所を広げた。すっかり濡れて愛液が漏れている。蜜に吸い寄せられる虫のように、ふわふわたした頭で舌を伸ばす。「んっ……あぁ……はぁ……んんっ♡」
ぴちゃぴちゃという水音が部屋に響く。アイミちゃんの喘ぎ声と相まって、ますます興奮してしまう。

「あぁ……ん、希さん……私もう……」
「イキたいの? いいよ、今度はいじわるしないから」アイミちゃんが一番感じる部分を集中的に攻める。「あぁぁ、イク……イッちゃいます……んんんんっ!!!」

 アイミちゃんは大きく身体を反らせて絶頂を迎えた。

「はぁ……はぁ……はぁ……ありがとうございます……♡」

 もう、最高に可愛いんだから……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕のずっと大事な人

BL / 連載中 24h.ポイント:1,199pt お気に入り:35

ミルクの結晶

BL / 完結 24h.ポイント:852pt お気に入り:173

緊縛除霊術

ホラー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:7

女子高校生にマゾ調教される女教師 陽子30歳

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:9

沈むカタルシス

BL / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:31

だって、コンプレックスなんですっ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:562pt お気に入り:852

異世界へようこそ、ミス・ドリトル

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:25

処理中です...