佐々木家3姉弟

hana

文字の大きさ
上 下
2 / 4
幼少時代

事件発生?

しおりを挟む
母「ほら、ケーキだよ」

子供「わーい、ケーキケーキ!」

父「火着けるぞ」

みんな「♪ハッピーバースデートゥーユー、ハッピーバースデートゥーユー、ハッピーバースデーイヤのぞみ、ゆうき、こうき。ハッピーバースデートゥーユー♪おめでとう!」

こうき「なんで俺が呼ばれんのさいごなんだよ。」

ゆうき「最後に生まれたんだからいいでしょ?」

母「喧嘩はダメだからね」

私は絶対争いには参加しない。だってめんどくさいでしょ?

父「ケーキ食べよう」

母「好きなケーキ選んでね」

ゆうき「ぼく、これにしよ」

こうき「それは俺のだ!」

また始まった……。

ゆうき「ぼくが最初に選んだんだよ?」

こうき「でも俺も食べたい」

ゆうき「でも……」

母「じゃあそれ二人でお姉ちゃんにプレゼントしたら?」

ゆうき&こうき「えーーー!」

えーーー!なんで私を巻き込むの?

母「だって喧嘩するより平和でしょ?」

のぞみ「そうだけどさ」

ゆうき「もうぼく食べちゃお。パクっ」

こうき「うわーーーん。ゆうきがケーキ勝手にたべたー。」

父「ゆうきなんでそんなことしたんだ?」

ゆうき「だって食べれないならたべた方がとくでしょ?」

はぁー。あきれた。

こうき「うわーーーん。」

のぞみ「はやく泣き止んでよ。めんどくさいな」

父「ゆうき、あとでお説教だぞ。」

ゆうき「やだ。」

もうせっかくのケーキがだいなしじゃん!
しおりを挟む

処理中です...