太郎くんはいじめっ子

あんこ餅

文字の大きさ
1 / 1

太郎くんはいじめっ子

しおりを挟む
むかしむかしある小学校で太郎くんはさっちゃんをいじめていました。
太郎くんはさっちゃんの教科書に落書きをしたり体操服を破ったり給食に虫を入れたりしていました。
ある日さっちゃんは学校に来なくなりました。
太郎くんはさっちゃんの家にいき窓ガラスに石を投げたり、家に落書きをしました。
ある日さっちゃんは引っ越しました。
それから15年がたち太郎くんは結婚しまて子供が出来ました。
それから5年がたち、太郎くんの携帯に電話がかかってきました。
『おとうさんが殺されました。』
太郎くんは急いで病院に向かいました。
おとうさんは包丁で滅多刺しされ、発見された時には亡くなっていたそうです。
近くの防犯カメラには包丁を持った黒い帽子を被った女の人が写っていたそうです。
その2日後、太郎くんのお母さんが滅多刺しにされて殺されました。
近くの防犯カメラにはまたあの黒い帽子の女の人が写っていたそうです。
太郎くんは警察と協力して犯人を捕まえようと決めました。
調べると1年前から黒い帽子を被った女の人の犯行が行われていたそうで、その殺された全員がむかし太郎くんと一緒にさっちゃんをいじめていた友達でした。
太郎くんはさっちゃんが犯人だと思い、さっちゃんについて調べました。
その最中にメールがきました。
『ひとりで来い。』
その文の下には位置情報と縛られた太郎くんの奥さんと子供の写真が送られました。
太郎くんはメールのとおりにひとりでその場所に行きました。
その途中太郎くんは後ろか衝撃を感じ気絶してしまいました。
太郎くんが目を覚ますと両手両足を椅子に縛られていました。
そして目の前には滅多刺しにされた奥さんと子供が倒れていました。
そしてその横にはさっちゃんが立っていました。
太郎くんは言いました。
「どうして俺じゃないんだ。殺すなら俺を殺せよ。」
さっちゃんは言いました。
「勘違いしないで、あなたが犯した罪を償うのはあなただけとは限らないのよ。」
そしてさっちゃんは言いました。
「次はあなたの番よ。」
1週間後、滅多刺しにされた太郎くんの死体が発見されました。
そのあとさっちゃんは自首して死刑判決されました。
めでたし。
めでたし。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

意味が分かると怖い話(解説付き)

彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです 読みながら話に潜む違和感を探してみてください 最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください 実話も混ざっております

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

意味がわかると怖い話

邪神 白猫
ホラー
【意味がわかると怖い話】解説付き 基本的には読めば誰でも分かるお話になっていますが、たまに激ムズが混ざっています。 ※完結としますが、追加次第随時更新※ YouTubeにて、朗読始めました(*'ω'*) お休み前や何かの作業のお供に、耳から読書はいかがですか?📕 https://youtube.com/@yuachanRio

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

処理中です...