ゴーストクローバー

文字の大きさ
1 / 9
緑の書 第1章

1話 消えた記憶と約束

しおりを挟む
 生命は循環する。
 肉体が滅びようとも魂さえ残っていれば、輪廻の輪を通り、新たな生命として現世に蘇る。
 いかなる形になろうとも。
 獣だろうと、悪魔だろうと、天使だろうと、等しく蘇る。
 
 また、魂が世界滅び消えゆこうとも、新たな世界へと別の形になって、また新たな生を受ける。
 どんな形になろうとも…

ーーーーー

 吹雪く針葉樹林の中、複数の足音が聞こえる。
 白い軍服をきた集団と、2人の少年と少女。

 二人の少年少女は白い息を吐き、視界がままならない中、木々をかき分けて樹林の奥へ奥へと走る。
 その一方、軍服を着た集団はライトで雪に見える足跡を辿って逃げる2人を追いかける。
 
 「はぁ、はぁ、はぁ、なんでこんな事に…」

 少年はそう呟き、足が埋まって走りにくい雪の中を一生懸命走りながら逃げる。

 その時、少女が足が埋まって転んでしまう。

 「■■■!?」

 少年は慌てて言ったからか、よく聞き取れないが、少女の名前を叫ぶ。
 
 叫んで助けようとしたところで遅く、軍服を着た集団は、その絶好のタイミングを見逃さなかった。
 軍服は、2人をアサルトライフルについたフラッシュライトで照らし、引き金を引く。

 暗い針葉樹林に、銃声が鳴り響いた。

 倒れた少女は鋼鉄の弾丸に容赦なく貫かれ、周囲の雪は赤く染まる。

 「お兄ちゃん…約束だよ…」

 少女はそう言い残し、目は閉じ、動かなくなる。

 その瞬間、目の前は真っ暗になった。

 ーーーーー

 「はっ!?」

 目が覚めるとベットの上で起き上がっていた。
 ここは…どこだ…?

 俺は、森の中で…

 いや、何をしていたかわからない。
 思い出せない。
 何故だ?

 とりあえず、ここがどこなのか知るべきだ。
 そう思い、ベットから降りると扉が開く音が聞こえる。

 扉の方へ視線を向けると、ブラウンのロングヘアーに白いポンチョを着た少女がいた。

 「おぉ~起きたんだ。おっはよ~、気分はいかがっすか?」
 
 少女は明るい声で話しかける。
 彼女は誰なんだろうか。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

壊れていく音を聞きながら

夢窓(ゆめまど)
恋愛
結婚してまだ一か月。 妻の留守中、夫婦の家に突然やってきた母と姉と姪 何気ない日常のひと幕が、 思いもよらない“ひび”を生んでいく。 母と嫁、そしてその狭間で揺れる息子。 誰も気づきがないまま、 家族のかたちが静かに崩れていく――。 壊れていく音を聞きながら、 それでも誰かを思うことはできるのか。

処理中です...