上 下
1 / 6
ᚲᚺᚨᛈᛏᛖᚱ 0 ᚠᛟᚱ ᚣᛟᚢ

おかえり

しおりを挟む
久しぶりね。
ようやく自分が何者か思い出したの。

ーー
そうか、また一つになれてうれしいよ。
ーー

今度はうまくいくかな?

ーー
さぁ、どうだろう?
でも失敗しても次があるさ。
ーー

そうね

ーー
それに、再び僕らは仲間を作り出すことができた。
チャンスは、つながった。
ーー

この希望の物語絶望の物語は、紡がれていくのね

ーー
そうさ












































































































































//

こちら、バトルマスター……只今より、任務を再開する。








兵士諸君……撃鉄を起こせ!
戦争の好機が再びやってきた!

進軍しろ!敵兵をなぎ倒し
町を占領しろ。

敵兵を見せしめで殺し、名誉を称え街灯上に吊るし上げるのだ!

逆境の先にそびえ立つ、大都会を蹂躙しろ!

男は労力として使い、女子供は犯し殺せ!
増えることに成功したなら兵を増幅させろ!




再び始まったのだ……。この核連鎖反応は、止められない。
私たちは、兵士人類度し難く哀れな癌細胞だ。


しおりを挟む

処理中です...