上 下
12 / 49

第12話 変化するゲーム設定

しおりを挟む
だが、避けられてしまった。
なかなか素早いじゃないか。
今度はこちらから仕掛けていく。
何度も斬りつけていった。
その度に防がれてしまう。
どうなってんだ? こんな強い敵じゃないはずだけどな。
仕方がない。
奥義を使うか。
僕は、剣を構え直した。
そして、集中する。
魔力を溜め込んだ。
それを一気に放出させた。
眩しい光が辺り一面に広がる。
そして、爆発が起きた。
リーダーは吹っ飛ばされる。
壁に叩きつけられた。
ぐったりとして動かない。
死んだのだろうか?
僕は、近づいて確かめる。
気絶しているだけのようだ。
良かった。
命までは奪わないよ。
それにしても強かったな。
レベルは相当高いのかもしれない。
でも、僕の方が上だ。
僕は、こいつを縛り上げた。
これで任務完了である。

「かっこいいわ」

イリアスの目がハートマークだ。
可愛いな。
僕がイリアスに見惚れていると、アリシアが後ろから抱きしめて来た。
胸の感触が気持ち良い。
幸せだな。

「お、お前、強いな」

声の方に目を向けると、縛られた男が話しかけてきていた。
まだ意識があったのか。
タフだな。

「お前達は何者なんだ?」

男は質問してくる。
何者と聞かれても困るな。
ただの冒険者ですって答えてもいいんだけど。

「とりあえず、あなたサラシナ王国の騎士団長ですよね。どうしてここに?」
「え? 何でそれを知ってる?」
「それより何故、こんな事をしてたんですか?」
「追放された」
「え?」

ゲームと色々設定が変わって来ているのは確かだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ソロ冒険者のぶらり旅~悠々自適とは無縁な日々~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:1,761

俺は薄幸の青年じゃない!勘違いしないでくれ!

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:2,388

檻の中で

66
BL / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:172

断罪されて死に戻ったけど、私は絶対悪くない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,110pt お気に入り:208

処理中です...