上 下
33 / 49

第33話 子供を作ろう

しおりを挟む
めでたしめでたし。

「さて、家庭を作ろう」

「いきなり何を言ってるのかな?君は?」

イリスは呆れていた。

「子供を作る」
「まだ早いんじゃないかな?それに、君には、まずやるべきことがあるだろう? 魔王討伐だよ。」
「そうだな。でも、今のままだと厳しいと思う」
「どうして?」
「ゴブリンロードと戦って分かったんだけど、あいつは異常だった。あんな化け物がいるなんて、ゲームとは全然違う。おそらく、あのレベルの敵がたくさんいると考えた方が良い。」
「なるほどね。確かに、ソウマの言う通りかもしれない」
「だから、仲間となるこどもを、その、子供を作ろう……」
「ああ、そういうことかい」

もじもじするイリアス。


「うん」

恥じらいながら頷く。

「じゃ、子供作るか!」

「うん」

僕たちはベッドに向かった。
僕とイリアスは抱き合っていた。
舌を入れるキスをしていると、彼女が僕のモノに手を伸ばしてきた。
優しく触られると、ビクッと反応してしまう。
彼女は慣れた手つきで、僕の服を脱がせると、大きくなったソレを口に含んだ。
温かい感触に包まれる。
気持ちよかった。
しばらくすると、彼女は口を離した。
そして、今度は自分の股間に手をやり、指を出し入れし始めた。
クチュクチュという音が響く。エロかった。
やがて準備が整ったのか、彼女は仰向けになると、脚を開いた。
僕は覆い被さると、挿入を開始した。
最初はキツかったが、やがて奥まで入ったところで、ピストン運動を開始する。
最初はゆっくりだったが、徐々にペースを上げて行く。
パン!パァン!と音が鳴る。
イリアスは喘ぎ声を上げ始めた。

「ソウマ、私にお前の子を産ませてくれう!」
「おう!」

僕も限界だった。
そのまま彼女の中に出す。同時に彼女も達したようだ。
同時に果てた僕らは、しばらくの間余韻に浸っていた。

しばらくして、アリシアがはいってくる。

「ねえ、ソウマ」
「んっ?」
「私、子供が欲しい」
しおりを挟む

処理中です...