上 下
20 / 136

第20話 一方その頃、パーティ『ドラゴンテイルズ』

しおりを挟む
一方その頃、パーティ『ドラゴンテイルズ』では……

「あれ? ハルトさんがいないよ?」

『ドラゴンテイルズ』が拠点として活動している街『オーモンド』は、様々なパーティが存在する。
パーティはその拠点を宿屋の一室や、自らか立てた家やホールにしている。
『ドラゴンテイルズ』はそれほど裕福ではない。
安宿屋の数部屋を借りて、そこを拠点としている。

『ドラゴンテイルズ』パーティの拠点である一室。

そこに足を踏み入れた一人の女性。

銀髪のアーチャーである彼女は背に矢筒と弓を背負っている。
尖った両耳が特徴的な白い肌の美女だ。

「そういえばいないな」
「どこに行ったんだろう」
「お腹空いたのかな?」
「確かに、もう昼過ぎてるもんね」

辺りを見渡しながら、目的の人、ハルトを探す。

「ルミナス。ハルトはもういないよ」

部屋の奥から、男が現れた。

「フージン!」

フージンと呼ばれた男は、青い長髪を後ろに束ねている。
細身の体に革鎧を身につけており、腰に手斧を刺している。
ジョブは戦士。
年齢は40代半ばに見える。

「どうして?」
「ハルトは追放されたのさ」
「え?」

ルミナスは驚いた。

「なにかやらかしたの?」
「いや、違う」
「じゃ、何で?」
「ハルトは無能だからだ」
「え?」

ルミナスは倒れそうになった。
彼女はハルトを愛していた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,428pt お気に入り:669

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:88,591pt お気に入り:23,462

女王特権で推しと結婚するなんて、はしたないですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:16

21代目の剣聖〜魔法の国生まれの魔力0の少年、国を追われ剣聖になる。〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:689

処理中です...