落ちこぼれの貴族、現地の人達を味方に付けて頑張ります!

気が付くと見知らぬ部屋にいた。

最初は、何が起こっているのか、状況を把握する事が出来なかった。

でも、鏡に映った自分の姿を見た時、この世界で生きてきた、リュカとしての記憶を思い出した。

記憶を思い出したはいいが、状況はよくなかった。なぜなら、貴族では失敗した人がいない、召喚の儀を失敗してしまった後だったからだ!

貴族としては、落ちこぼれの烙印を押されても、5歳の子供をいきなり屋敷の外に追い出したりしないだろう。しかも、両親共に、過保護だからそこは大丈夫だと思う……。

でも、両親を独占して甘やかされて、勉強もさぼる事が多かったため、兄様との関係はいいとは言えない!!

このままでは、兄様が家督を継いだ後、屋敷から追い出されるかもしれない!

何とか兄様との関係を改善して、追い出されないよう、追い出されてもいいように勉強して力を付けるしかない!

だけど、勉強さぼっていたせいで、一般常識さえも知らない事が多かった……。

それに、勉強と兄様との関係修復を目指して頑張っても、兄様との距離がなかなか縮まらない!!

それでも、今日も関係修復頑張ります!!


5/9から小説になろうでも掲載中
24h.ポイント 42pt
7
小説 17,011 位 / 183,997件 ファンタジー 2,446 位 / 42,258件