上 下
27 / 252
第2章 ホテルで休憩のひと時を…。

第26話 ホテルで楽しむ俺達は何をする…。01

しおりを挟む
俺はオッタピアシティホテルに到着し、ザギトワの両親と対面した。
それからザギトワの両親から特別なカードキーを渡され、これから俺はその部屋に行くため、ザギトワの案内にエレベーターに乗った。
そしてエレベーターでザギトワが10階のボタンに押して上る事になり、俺達は10階の特別室に宿泊する事になった。

「ふぅ~。俺達はようやく安息の場所に着いたか。」

俺はこのホテルに到着して一安心した。
しかし、ザギトワは俺の顔を見て何か言おうとしていた…。

「信っち。でも、アンタ達をただで止まらす訳にはアカンから、ここのホテルの従業員として働いてもらうで。」

やっぱり、そういう対価が来たんだな。
俺はその対価が絶対に来ると薄々感じていた。

だから、俺もそれを理解し…、

「勿論だ。それが、俺達のこのホテルで宿泊する対価だからな。」

「流石やん。」

俺も分かっている。
こういうホテルをただで止まらせる訳にはいかないから、普段は働いてもらうのが前提で動くのは当然だと感じた。

そしてエレベーターの到着音が鳴り…、

ポーン~。

「さぁ、ここが10階の特別室がある部屋の階や。」

「あぁ、ここが例の特別室か。」

「そうや。ここは4人が宿泊できる施設で、2部屋あるから、アンタらと私はここで宿泊してもらうで。」

「それって、両親が俺達をさぼらせない為だろ。」

「当然やな。アンタ達はここで、働いて貰うのが前提で宿泊させとると思った方がええで。」

「了解。勿論だな。」

―――でもしつこいけど、まぁ、ええわ。

俺は、ホテルで働いてもらう事が前提にこれから特別室に宿泊させる事になった。

「では、2部屋あるから私は信っちやクリアーナ、アーラの部屋に入らせて貰うで…。」

「了解。ザギトワ。」

「毎度。」

そして俺は、クリアーナ、ザギトワ、アーラと同じ部屋になり、オズワルドはスベトラーナやエレーナと同じ部屋になった。
そして俺は、これから部屋に着いたら、ザギトワ達の身体で少し遊ぼうと感じた。
といってもお腹の調子をきいたり、腸の状態を確認するだけだが。

「なぁ、アーラ。アンタのくびれはないのに綺麗な身体をしているね。」

「信雄さん。私は魔法使いの見習いから本物の魔法使いになりたいんだ。だからこそ、サイリスタ帝国の小児性愛連中を絶対に懲らしめてやりたいんだよ。それは分かるよね。」

「あぁ、分かるよ。だから、俺は小児性愛の闇を暴く為のここに来たんだと俺は思っているよ。」

「そうだね。で、私のお臍とアソコをみてどうだった。」

「アーラ。お尻やくびれは良くないけど、肌は綺麗で凄く手入れされていて綺麗なお臍だよ。」

「ありがとう。信雄さん。」

俺はアーラのへそも意外と綺麗だと思うと、クリアーナやアーラは普段から身体の手入れしているんだと感じた。

「で、クリアーナ。お前は意外と胸はなくてもくびれはしっかりしているんだね。」

「うん。私のくびれを見るとまるでお臍が喋っているような感触がするでしょ。」

「あぁ、魔術かもしれないが、お前のお臍は凄く俺の感情に伝わっている。行き過ぎた化学は魔法と区別とつかないから、それ位は分かるよ。」

「そうか。でも、そのくびれとお臍を触れると凄く、敵を動揺させるのに凄く良い戦術だ。意外と鍛えられているのにお腹柔らかいんだな。」

「信夫さん。私の膝枕でへんな事しないで~。」

「しないよ。でも、お尻やお腹、足をじっくり観察するとかなり最高の感触だと俺は思うよ。」

「そうなんだ。でも、それが信雄さんが喜んでくれるなら私はそれで良いと思うから…。」

「あぁ、こうして、膝枕をしているとやっぱり、クリアーナは良い身体しているし、治癒力も非常にあるんだと思うな。」

「信雄さん。私の身体で遊ばないでね~。」

「は~い。」

「で、信っちには私のお腹を触っといてな。」

「えっ。」

俺の左手が突如、ザギトワに掴まれて急に彼女のお腹を弄られた。
しかし、彼女のお腹に触れてみると意外と柔らかくて綺麗なお腹だった。

「お前、意外とお腹が手入れされているんだな。」

「えっへん。私はこのお腹を出しておく事で意外と痴漢に狙われずに済んでおるのだ。」

「痴漢に狙われないのはやはり派手な格好しているからに他ならないだろ。」

「勿論や。痴漢や性暴力を仕掛けてくる男性は地味な女の子か体格の良い男性を狙ってくる事が非常に多いんや。」

「つまり、女性なら反論できない女性、男性なら自分が被害者に出来る人を狙ってくる事なのだな。」

「勿論。そうや。だから、女性の肌の露出は逆に性犯罪を減らす上で非常に大事な方法なんやで。」

「なる程。お前のいう事は大体、分かる。痴漢の加害者は高学歴でガリガリな人が非常に多いからな。恐らく、自分が被害者ですというアピールがあるから防衛本能で狙ってくると。」

「そう。それと同じで、聖職者は反論できない人や自分が被害者になれる人を生贄や小児性愛の対象にするんや。」

俺はその話を聞いて納得した。
聖職者は生贄の対象をあえて選んでいると…。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きょうだいと生徒

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

有象無象の無限世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

そのホラーは諸説あり

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生聖女は、つがいではないと王太子に婚約破棄追放されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:71

BLGL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

個性

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

転生屋に出会って神様をお供に異世界に行くまでの話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

【完結】最後の勇者と元魔王さまはこの世界を知り得るか

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:229

愛しく苦い僕らの青春

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

アンデッドライン・フィクション

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...