上 下
41 / 252
第4章 サッカースタジアムの闇…。

第39話 サッカーを利用して男色を行う者。

しおりを挟む
俺はサッカーを利用して男色を行う聖職者を討伐しようとする為、奴らの居場所を突き止め、ここで奴らを退治しようと思っていた。
最も彼らは、恐らく女人禁制と長子相続の環境を利用して男色小児性愛を隠れながらも堂々と実行していた可能性が十分に考えられると俺は思った。
だから、彼らは特に男の子が集まりやすい大会を利用して、枕営業を行う人間を意図的に選んでいる可能性が十分にあると感じた。

だから俺は、奴らの行動を知ると、サッカーに対して非常に冒涜的な行いだと感じた為、奴らを潰す覚悟で戦闘を開始した。

もちろん、俺は奴らを絶対に潰して見せるからな…、

「おい。お前達。まさか、こんな事をしているなら、俺はお前達を絶対に許さんぞ。」

俺は奴らに情けなど必要ないと感じた為、本気で容赦なく討伐しようと感じた。
すると、聖職者共が余裕ある表情をしながら…、

「おやおや、今回はアンタ1人で行われているだけだろう。だったら、私がアンタを潰してやるからこれから楽しみにしてなさい。」

俺は奴らの動きを見て気を抜いたら殺されると感じた為、これからシステマで奴らを討伐する姿勢に体制を変えた。
ただ、あの余裕ある表情を見て俺は少し不気味さを感じてきた。
けど、俺はその表情を見て恐怖は少し取れてきた。

―――だったら、お前達。正々堂々とかかってこいよ。

俺は奴らはいくら年寄りでも筋肉を鍛えている故から、逆に本気で殺される可能性が十分にある。
それ故に俺は彼らの行動を絶対に許せないと思いながら、本格的に討伐する準備を始めた。

勿論、奴らに警戒しながらも…、

「さぁ、お前達。ここで堂々とせめて来いよ。」

「言わなくても分かっているよ。でも、ここでアンタ達を倒さなければ逆に私達にとっても生命が危ういからな。」

やはり、口封じの為に奴らは俺達を本気で殺そうと思っているようだな。
そう考えれば俺は奴らを討伐する必要性は必然的に感じてくる。

だから俺は連中を討伐する方法をいくらでも考えていた。

「だったら、俺がお前達をここでボコボコにして見せるから後悔しろよな。」

俺は連中を本格的に倒す為に狂気を上手く取り込んで連中をボコボコにしようと思った。

だが、聖職者の顔がまるで人間離れした表情を見せて…、

「で、御託はもういいよ。アンタ達はここで死んで詫びなさい。」

「ほう、そんな口を有徴に言えるなんてどの口しているんだ。」

俺は連中を討伐する為にあらゆる策を練ってこれから彼らをここで殺してつかの間の平穏を保とうと感じた。

そして俺は奴らの背後に回り込んで首の骨をへし折る作戦を始めた。

「ほら、子供を犠牲にする聖職者共。死んで詫びろよ。」

「ほう。私の背後に回り込んで骨を折らそうとは大したものだな。でも、それで私を倒せると思わん方が良い。」

ほう。お前達は良く、たいそうな口で潔白だと証明できるといえるよな。
本当は、お前達がこんな汚い行いで子供を犠牲にしているにも関わらず、それを平然といえるのはとんだ外道でサイコパスな輩しかいないんだよ。
だから、俺はここで連中を討伐だけしておけばそれで良いと感じたので、これからシステマのある秘術で攻撃を開始してやるよ。

「だったら、お前達は突き落としてやるから覚悟しろよな。」

「ほう。それで私達を殺せると思っているのか…。」

俺は、そういいながら、聖職者に対して右手のひらの手首に近い場所に力と気を込めて奴らを攻撃した。
システマの場合は腰の筋肉を中心に動かしながら腕の力は抜けばそれだけで良いと俺は思っている。
だから、護身格闘技として非常に役立たせているのだ。

「ぐわぁ。何だ。アンタは…?私達をこんな外道なやり方で攻めるとは。だが、これで倒れると思うなよ。」

「って遅いんだよ。倒れたら、俺の尻でお前を踏みつぶし、そして足の骨を折らすから覚悟しろ。」

「ぐっ。そんな。これでは足が動けないではないか。」

「それで良いんだよ。お前達みたいなクズ聖職者はそれがお似合いなんだよ。」

グキッ!!

ボキッ!!

バキッ!!

「ひぁぁぁぁあぁぁあぁあぁぁぁぁあぁぁ。私はこんなところで死にたくはないんだよ。だから命乞いだけしたいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ。」

「うるせえんだよ。お前達に情けは無料だと俺が思い知らすから何を行っても無駄だ。」

俺は連中などに情け無用だと思ったので奴らを討伐する為にシステマの秘術を多用しながらで奴らを討伐しようと感じた。

そして案の定、奴らは年寄りだったので多重骨折にり俺は容易に殺害に成功し、連中の討伐に成功した。
ふっ。
これで良いなら俺は何でもありだと覆うのは当然だ。

―――ふぅ。これで俺はこの部屋から去ろう。

俺は男の子を救う必然性はないのでそのままこの部屋から立ち去ろうとした。
もしかすると、他の部屋でも同様の事態が行われていると思うから…、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きょうだいと生徒

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

有象無象の無限世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

そのホラーは諸説あり

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生聖女は、つがいではないと王太子に婚約破棄追放されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:71

BLGL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

個性

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

転生屋に出会って神様をお供に異世界に行くまでの話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

【完結】最後の勇者と元魔王さまはこの世界を知り得るか

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:229

愛しく苦い僕らの青春

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

アンデッドライン・フィクション

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...