上 下
83 / 252
第8章 フランス戦線…。

第81話 ミカエロフを探して…。

しおりを挟む
私は行方不明になっていたオズワルドとようやく再会して、ほっとした。
オズが無事であって私は非常に助かった。
私はそう感じていた。

と、同時に彼と同行していた信雄さん達と話す事で彼らは私の仲間だと実感し、一安心した。
彼らと出会った事で、私は凄く幸運に恵まれているんだと…、
そう実感した。
そして、その幸運を手にこれから私たちは連中と戦っているミカエロフを探す事にした。

「なぁ、オズ。お前が向こうの世界に飛ばされてからどうなったか聞きたい。」

「僕か。実はあの世界で俺と信雄殿と再会したんだ。」

「そうか。あんたと信雄はこうやって再開する運命にあるとは私も思わなかったな。」

「御もっとも。僕も彼がいなければサイリスタ帝国の聖職者を討伐できなかった。だから僕は彼にシステマというロシアの武術を教えてくれて非常に強い人間になれたことは非常に大きいと思ったよ。」

成程。
そういう事なのだな…。

オズが強くなったのは魔術だけでなくシステマというロシアの護身格闘技を覚えている影響なんだと私は思うと少し自信が持てる気がした。
あのシステマがあるなら私は凄く嬉しいと思い、同時に私自身も強くならねばならないと決意した。

「成程ね。私もあんたも信雄さんがいたからこそ確実に成長できるのだと感じたんだね。」

「その通りだ。だから、僕は彼がいたからこそここまで戻れたんだと…。」

私はオズの話を聞いたことで信雄さんの事がわかった気がした。
彼はかなり情報に対して凄く敏感で深く掘り下げようしているのがわかる。
彼はシステマで相手の弱点を把握する能力があり、それで悪魔崇拝ばかり行うサイリスタ帝国の聖職者を討伐する能力が供えられたと思った。

加えてオズと信雄さんなら確実に聖職者の闇が非常に透けて見えるのが何気にわかるのは当然だと感じた。
だから私はオリバーがどうなっているのかわからない。

だから、オズと信雄さんと共にこれから彼とミカエロフを探す事にした。
そして、その為に信雄さんにある事を頼みたかった。

「ところで、信雄さん。少し話したい事があるけど大丈夫か?」

「どうした?ソルカ。俺に何が話があるって…、」

「あんたはサイリスタ帝国の聖職者がどんな悪行を行ったかわかるか?」

私は彼から聞くことでサイリスタ帝国の聖職者がどれだけの悪行をしたのか知りたかった。
すると、その話を聞いた信雄さんが口を開き…、

「あぁ、わかるさ。彼らは暖色小児性愛という神から非常に禁忌とされている行いを平気でやって殺人を犯す連中だ。現に、そのおかげで子供が何人か殺された。」

「そうなんだ。つまり、彼らが子供ばかり狙うのは小児性愛からきていると…。」

つまり子供に対して平気で手を出せるのが連中の性質だと…。
とんだ下道じゃないか…、
あの聖職者共が…、
私は奴らを絶対に許せないと誓った。
そして…、

「御もっとも。但し、連中の性的被害者は殆どが男の子だった。つまり、男の子を狙うことで彼らの悪魔崇拝を確実に遂行させるものにしたのだと俺は思っている。」

彼は詳細を話し始めた事で詳しい事情が分かってきた気がする。

よりによって男の子ばかり狙うとは本当に彼らはキリスト教を尊敬していないのと同じではないか…、
しかも男色は禁忌にされているのに平気でやれる神経がわからない私は彼らの行動に違和感しかありえなかった。
だから私は彼に何か問いかけたかった…。

「成程ね。私も奴の聖職者を見てまるで人間味を感じない行為に凄く驚いたが、これはひょっとすると彼らが悪魔崇拝を平気で行っていることが大きな理由なのだと感じた。そして私の予測はあっていた訳だな。」

「あぁ、そうだ。連中の顔は凄く人間味を感じなかったから凄く気持ち悪くて恐怖を感じるのはその為だよ。」

これで彼らの習性がどういう物なのかよくわかった。
私は信雄さんの話を聞いて彼らの君の悪さを感じ取れたのは人間的な感情が抱いていないことが主な要因だと感じた。

だから私は彼らの闇は意外と深いと思いながら、ああいう行為を見るとまるで人とは思えない人格が垣間見えて凄く危険な臭いを感じたのはまさにそれだと感じた。
それ故に、私はミカエロフの安否がすごく心配なのは彼らの男色小児性愛と残虐性の高い行いを平気で行っているのが理由なのだと感じた。
そして街を巡った私はようやくこの街の変わり具合を見て絶望と恐怖しか感じる事ができなかった。

「なあ、信雄殿。」

「どうしたんだ。ソルカ。」

「もし、ミカエロフが奴らに手駒に落ちたら私が殺してもよいか?」

「あぁ、それでよいと思うぞ。」

「そうか。ならわかったよ。」

「寧ろそうあるべきだよ。連中の残虐性や酷い洗脳ぶりを見れば簡単に元に戻れない事が明らかだからな。」

「ふふっ。そうだね…。信雄さん。」

私はそう思いながら、信雄殿達と共に変わり果てたパリを巡る事にした。
そしてミカエロフが無事なのか見つめ、これから私はパリの街で彼を探し出すことにした。
それは奴らを討伐する為の闘いでもあると…。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きょうだいと生徒

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

有象無象の無限世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

そのホラーは諸説あり

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生聖女は、つがいではないと王太子に婚約破棄追放されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:71

BLGL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

個性

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

転生屋に出会って神様をお供に異世界に行くまでの話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

【完結】最後の勇者と元魔王さまはこの世界を知り得るか

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:229

愛しく苦い僕らの青春

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

アンデッドライン・フィクション

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...