上 下
84 / 252
第8章 フランス戦線…。

第82話 ソルカと小話…。

しおりを挟む
俺はソルカを助けた後、彼女共にパリで何処か行方不明になったミカエロフを見つける為に、あらゆる考察を練っている最中だった。
そして今、俺はソルカがいるので彼女に何か話したいと思った…。

「なぁ。ソルカ。」

「信雄殿。私に何か話したい事があるのか?」

うん、もちろん話した事がある。
例えば、俺たちの仲間の件とかだ。

「あぁ、お前はクリアーナやマリナ、ザギトワの事が好きか?」

「うん。私はもちろん、彼女たちが好きだよ。だって、可愛いし心が皆強いから彼女たちなら間違いなく例の連中を殺すことができて私は嬉しいもん。」

へぇ~。
ソルカは意外と子供が好きな部分があるんだね。
彼女が割と子供好きな点を知ると俺は意外と彼女の優しさがあふれた顔だと思い、俺は少し顔を赤くした。
意外と子供を守ろうとする気持ちがある彼女は凄く優しい。
これならザギトワ、マリナ、クリアーナの事が非常に好きなのだと感じた。

「そうか。ソルカ。お前がこの仲間を大事にできるならそれで非常に嬉しいと俺は思うぞ。」

「成程。私が子供を大事にできて安心できる存在か。それは面白いな。」

「あぁ、お前が子供好きで俺は凄く助かった。」

「でっ。信雄殿。アンタの顔が赤いが大丈夫か?」

「あぁ、俺なら大丈夫だよ。俺は決して強い訳じゃないが、こうしてあんたの顔を見ていると凄く可愛くて嬉しい顔になるのは初めてだ。」

「また~。本当は私が好きなのにそうやって誤魔化すのは大人らしくないぞ。」

「まぁ、そうだな。」

俺とソルカがこうして安心して話せるとなると少し安心して気持ちが楽になった。
しかし、彼女が俺の顔を見て…、

「まぁ。じゃなくて、もっと堂々と大人らしく喋った方が良いというだけ。物事をはっきりさせた方が物事がしっかりと考えられるかもしれないぞ。」

「そうだな。ソルカ。」

「あぁ、その顔を忘れるんではないぞ。」

あぁ、助かったよ。
ソルカ…。
俺は彼女に変な追及されたけれど、それでも俺は彼女とこうして安心できて話せるのは俺とオズワルドが互いに皆を支える体制があったからだと思うと少し嬉しいと思った。
そして俺も物事をはっきりさせるような発言をとらないといけないと思うのは俺の課題だと感じた。
だからソルカならきっと彼女達を救い出せると思っていた。

「でも、信雄さんは女性には優しくて敵であっても遺体は綺麗に保存して大事にする傾向があるんですよ。」

「お~い。俺の変なことを追求するなよ~。クリアーナ。」

クリアーナ。
俺の性癖を平気で語るなよ。
本当に恥ずかしいからな。
でも、女の子の胴体を傷つける奴はさすがに駄目だと思うがな…。
すると、その話を聞いたザギトワは顔色を変え・・、

「ほう。そういいながら首のなかったマリナを溺愛しとったのはどこの誰かいな?」

「ザギトワ。本当に恥ずかしいからやめてよな。」

ザギトワ。
これ以上、俺の恥ずかしい実態を漏らさないでくれ…。
でも、女の子の胴体を大事にするのは彼女達が生きていたことを証明するものだと俺は思うからな。

「やっぱり、信雄さんは女の子の胴体を大事に保存したい思いがあるし、傷つける奴は聖職者であっても容赦しないのが私にとっては魅力的に見えるからそれはそれでよいかもね。」

「おいおい。それだけは言わないでくれよな。マリナ。」

マリナも首がなかったころの話をしないでもう少しはまともな話をしてくれへんといかんぞ。

「ふふっ。でも、信雄はこう見るとどんな女性であっても経緯を持てるのは凄く良いスキルだと思うよ。」

「あぁ、俺は女性を差別する奴は非常に嫌なんだよ。そして体を傷つける行為に俺はどこか嫌な思いしかない。しかし、世の中には男尊女卑の野郎もいて、女性にもそういった人間がいるから俺はそういう女性は決して好きじゃないんだ。」

「そうだな。女性が男同士のあれにはまるのはさすがにやばいと思う気がするな…。それが男尊女卑につながるのも納得がいく。」

「当然だ。だから聖職者は男色小児性愛をやっているんだ。」

「そうだね。」

俺はソルカたちとふざけあいながらもこれから彼を探すことにした。
そして、俺はパリの街を巡っていると何か戦闘の音がして、凄く誰かのさっきを感じた。

「信雄殿。誰かいるぞ。」

「あぁ、この不気味な背後には誰かがいるな。行こう。」

「了解。」

俺は彼の気配を感じながらこれから奴がいる事も完治したが、ソルカだけには言わないことにした。
ようやく俺はミカエロフを見つけた。
しかし、彼はオリバーと戦っている様子を見ると異様だ。

「オリバー。なんでミカエロフと戦うんだ?」

ソルカはオリバーを見てなんで彼を殺すのか疑問だらけで頭が混乱していると思うとこれは確かにやばいと感じた。
だからこそ、俺はオリバーとミカエロフが戦っている様子を見てソルカが大丈夫なのかと不安を感じた。

彼女はこの様子をいて驚愕する可能性が高いからな。
と、俺は感じた。

変わり果てたオリバーに彼女は平気でいられるかと…、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きょうだいと生徒

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2

有象無象の無限世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

そのホラーは諸説あり

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生聖女は、つがいではないと王太子に婚約破棄追放されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:71

BLGL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

個性

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

転生屋に出会って神様をお供に異世界に行くまでの話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

【完結】最後の勇者と元魔王さまはこの世界を知り得るか

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:229

愛しく苦い僕らの青春

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

アンデッドライン・フィクション

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...