上 下
90 / 252
第8章 フランス戦線…。

第88話 悪魔崇拝者の顔。

しおりを挟む
ヨハネパウロ12世を見るとまるで人間離れした顔みたいで非常に危険性を感じてくる。
しかも彼の顔を見ると何か悪魔みたいに気持ち悪い顔で凄く気分が悪くなる。

何だろうか…。
この気持ち悪く嫌になる顔は…、
まるでどこからか非常に嫌な顔で見たくもない顔で奴を殺したくなる殺意が高揚してくる。

それはヨハネパウロ12世を見ても誰でもわかる事からだ。
彼の顔からは丸で人間的な顔をしておらず、寧ろ侵略戦争を肯定しようとしている悪魔の様な顔はどこは非常に危険な臭いがしてくる雰囲気を感じくる位、嫌な奴だと思った。
俺はその顔を見ただけで非常に危ないと思いながらも、これから俺は彼をどうやって倒そうか考えていた。
しかも聖職者だから何か仕掛けてある可能性も十分にあるからだと俺は警戒した。

「さぁ、ミサの祈りの前にお前たちはこれから我らの生贄になるが良い。」

「ほう。俺だけでなくザギトワやクリアーナ、マリナにも手を出すとはさすがは小児性愛常習犯だな。クズだな。」

俺は彼らの顔を見ただけで反吐が出そうなほど非常に気分が悪い顔だったから、連中に対して殺意や憎悪が渦巻いていたと感じた。
だからこそ、ここで連中を討伐しないと間違いなく俺達が逆に殺される恐れがあったので討伐しようと思っていた。
しかし下手に戦えば逆に俺達が殺される可能性があるのでどうやって奴を殺すかを考えながら悪魔崇拝を除霊しようと思った。

「私をクズだと思うのはどういう神経をしているのだ。」

「お前達が人殺しして、悪魔崇拝しているからだろ。クズが。」

「なる程。あんた達の方がクズだが…。」

あんな連中は当然、悪魔崇拝しているクズだから討伐してしまえばよい。
それが俺にとっても非常に交易なる役割だから余計にそう感じた。

「ほう。お前達がそういうなら、俺はお前をここで討伐してみせる。お前みたいなクズが痛め付けられると非常に良い快感がして苦しむ顔が素晴らしいからな。この悪魔崇拝者が…。」

「ほう。我らに苦痛を与えたいようだな。だったら私も手を抜かずに戦うからお前達をここで討伐して私達の計画を遂行させる必要があるからな。」

俺は奴らがあまりにも非常におかしい顔をしていたのでここで一気に討伐する状況を考えながら俺はシステマで奴らを討伐する準備を始めた。

「だが、私たちは体術では倒されない様に、鉄の鋼と刃物で一気にお前達を殺して見せる。我らの正義のために、ここで観念するが良いぞ。」

だが、俺は策が全くないわけではない。
寧ろ奴らの鋼の肉体は炎で溶かせる能力を持っているから尚更大丈夫なのだ。

「ほう。お前達が本気で攻められる背景にはその鋼の肉体と刃物があるからなのだろうな。ははは。さすがは基地外集団の集まりだ。まともな人間などまずいないのをわかっているから俺達は本気を出せるのだ。な、クリアーナ。」

「えっ。信雄さん。私はそこまで本気を出したわけじゃないからね。」

「うん、大丈夫だよ。お前なら奴を討伐できる魔法が発動できるから、自分の力を信じるんだ。だから、お前にあの鋼の肉体を溶かすのを頼んでも大丈夫か?」

「うん。そうだね。私なら奴を討伐できる魔法をいくつでも発動できる。だから私がここを任せるから大丈夫だよ。私が奴らを討伐する気概を見せるから大丈夫だよ。」

俺はクリアーナに攻撃を任せるとしながらも連中がこんなに基地外攻撃には注意せねばならなかった。
まず、俺は体術が主体で鋼と刃の肉体を持つ彼らを見れば間違いなく俺は不利だ。

そして攻撃すれば間違いなく俺達が急激に狙われる恐れが非常にあるので、むやみに攻撃すれば間違いなく俺達が殺されることはわかっていた。

あの刃物は非常に危険性を感じる。

だから俺は、ここで攻撃するのでなく連中の刃物を弱体化させてから攻撃しようと思っていた。
つまりこの聖職者は本当に体を鋼の様に硬くなるメタリティアンの可能性が非常に高い。
なぜなら、体が鋼の様に硬くなる可能性が非常にあるから余計にそう感じた。

サイリスタ帝国の聖職者はメタリティアンの連中が非常に多いから攻撃を始めようとすると体を鋼化して攻撃する習性をもつ。
だから俺はここでむやみに攻撃するよりクリアーナの光魔法と炎の魔法で攻撃するしかないと俺は感じた。

メンタリアンは常任より危険な思想を持ち、強さを求める連中だから警戒する必要がある。
だから、俺は奴らのどうやって溶かすか考えていた。

「さぁ、私の体につかまって刃物で切り刻まれて痛い目にあって苦しみなさい。」

「クリアーナ。連中には炎魔法と光魔法が非常に効率良い。それで攻撃するんだ。」

「そうだな。私は連中をここで討伐させて見せる。奴らを倒さなければ非常に危ないからな。」

俺はこの戦闘にクリアーナに任せ、奴らの攻撃をよけるためにここで待避する事にした。

現時点での俺の技では奴の体に触れる技しかないし、下手に触れれば刃に触れて返り討ちになる可能性も非常にあるからな。
だから俺は彼女の魔法で弱体化してから攻撃するタイミングを計った。
奴らが弱体化すれば間違いなく刃物に触れる危険性も減るから…。
しおりを挟む

処理中です...