上 下
92 / 252
第8章 フランス戦線…。

第90話 信雄の反撃。

しおりを挟む
俺はクリアーナの魔法の影響で連中の鋼の身体が炎によって溶け始めた様子を見てようやく俺の攻撃する体制が整えられた。
無論、彼女の炎の魔法によって氷の様に溶けて消えてゆく奴らを追い込めると実感した影響から、俺は連中を攻撃する瞬間を狙っていたからこの時を待っていたと感じてきた。
今なら奴らに対して攻撃できると俺は思った。
そして俺は、この時を狙って攻撃する準備を始めた。

「あんた。やめてくれ。刃物が溶けた私を攻撃するなんて弱いものいじめだよ。」

「はぁ。お前みたいな外道が弱いものいじめって何が言いたいんだよ。って、お前が言う事自体、その言葉が冗談に見えて仕方ないけどね。」

ふ~ん。
お前達が、弱いものいじめといって命乞いして逃げる行為は何という卑怯で卑劣な輩なんだと俺は思う。
普段から外道な行為で小児性愛をびかするのにな。
俺はそのような言葉を聞いても非常に通じないと思うから尚更おかしいと思った。
だから、俺は連中を攻撃体制をはじめる為にある拷問策を考えた。

「でも、お前は何をしても俺は容赦しないからな。」

「そっ。そんな…。私は死ねしか選択肢がないのか。」

「そんなっ、じゃねぇよ~。お前達がやった犯罪からすればこれ位の痛い目に遭わないと人の痛みがわからないんだね。ホンマにクズですな。だからお前は死以外に選択肢はないんだよ。」

俺は連中がこんなに追い込まれる状況に凄く快感を抱いた。
奴らを討伐できると非常に嬉しくなる高揚感。
そして相手を追い込ませ屈服させる優越感。
たとえ、彼らがこんなに弱くてクズな連中だとしても本当に悪魔崇拝している奴に対しては容赦する必要性などないと感じた。
どんなに弱くて人柄が良い奴でも悪事を働いたらそれ相応の刑罰が必要だと思うからな…。

「で、お前はこれからシステマ武術でその鋼の身体を壊してあげようではないか。」

「やっ。やめてくれ。刃物が溶けた体に本気で攻撃したら私は本当に死んでしまう。だからやめてくれ。」

無駄だ。
お前達なんでクズに等しいから殺害しても問題ない。

「ほう。つまり、鋼の肉体は、溶けた跡が一番、崩せるわけだな。これは参考になった。ハハハハハ。お前達は弱いクズだな。」

「やめてくれ。そんな事したら、アンタは人間の箍を外れて悪魔になるぞ。」

はぁ…、
悪魔崇拝している輩のくせに良く、そういう事が口に出せるよな。
命号しても無駄だぞ。

「残念。俺はお前の悲鳴なんて同情しないし意見も聞かない。だから、安心して死んで地獄に堕ちな。」

「そっ。そんな~。」

俺は連中があまりにもみっともない追い込まれ方を見てこれで本当にクズな奴だと思った。
しかし弱者であっても彼らに同情する余地はない。
なぜなら、彼らの悪事は非常にやばい行為だと思ったのでそれらを追い込ませるのには相手を徹底的に屈服させることが非常に大事だと思った。
そう考える俺は、これで本当に奴らの人生が本気で終わるかと思うと凄く納得する気がした。
それ相応の殺しの報いが来ているんだとな…。

「じゃぁ、お前は死んでもらうぞ。観念しろ。」

「ひぃ~。やめて。」

「そんな同情する言葉を聞いても俺は無視するからな。クズが…。」

俺はこんなクズでどうしようもない聖職者に同情する余地などなく、一気に体術で攻め込んだ。
そして俺は背後から回り込んで、例のシステマで奴らの肋骨などをへし折った。

グキッ、
ボキッ、
バキッ。

俺は聖職者共をこうやって追い込ませる快感を味わわせることに非常に快感を感じた。

「ひえぇぇぇ~。私は終わった~。だが、私だけだと思うなよ。」

俺はこんなクズな奴らの話など聞く価値がないと判断し、連中を追い込んだうえで攻撃を多用した。

「お前たちはこうして肋骨をへし折られて酷い目にあった方が良いね。お前達なんてどうしようもないクズなんだからこれくらいの事をやって当然だと思うからな…。」

「あぁ~。私はあんな賊共に殺されるとはどういう事なんだよ~。糞っ。」

連中が最後の喚きを見てもどうしようもないと思いながら俺は奴を追い込ますためにヨハネパウロ12世の腹を俺の足で強く踏み込んで相手をさらに追い込んだ。

「ウエッ。」

奴らの口から泡を吐くまで追い込ませれば間違いなく連中を追い込ませることができる。
だって連中は人間に見えて悪魔みたいな輩だから殺しても問題ないでしょ。
悪魔崇拝者にはそれ位の罰を与えないと報われないからな。
俺はそう思いながら、右足でヨハネパウロ12世の腹を自らの足で100回以上強く踏み込んで追い込ませた。

―――あぁ。私の野望がここで途切れていくとはどういう事なんだよ~。私は終わった。さようなら…。

俺は連中を追い込ませた後、相手が死んだのを確認してから皆に報告した。

「信雄さん。これで終わったんだよね。」

「あぁ、クリアーナ。お前のおかげで非常に助かったんだ。だからお前に感謝する。」

「ありがとう。信雄さん。私の行動が役に立ったでしょう。」

「クリアーナ。お前が刃を溶かしたから助かったんだ。」

俺は彼女に感謝しながらこれで戦いが終わったと思った。
奴らにはそれ相応の裁きが必要だと…。
しおりを挟む

処理中です...