上 下
95 / 252
第8章 フランス戦線…。

第93話 カレーで暴れる聖職者達…。

しおりを挟む
俺は、カレーの街が移民で占拠され、街自体も異様に不気味で恐怖感が出ていたことに非常に何かあると感じた。
それ故に、奴らがこのカレーという街にいる可能性も否めなかったのも、何より移民だらけで不気味な感じを受け、俺の身体に鳥肌が立つ程怖かったからに他ならない。

そして、改めてこの町の様子を見てみると何か事件が頻繁に起きそうな不気味さを感じ、恐怖を抱いた影響で、何か警戒感が働いてきた。
まるで連中の狂気に侵されると…。
そう、俺は思った。

「なぁ、ソルカ。この町はなんか雰囲気がおかしくないか?」

「えぇ、もちろんそれは知っている。移民だけでなく何か不気味な雰囲気を感じ、誰かが監視している感情を抱いたな。」

「あぁ、そうだな。だからこの町を巡る際には気をつけろよ。」

「当然だ。信雄殿。」

流石だな。ソルカ。
俺はソルカに奴らがここを狙ってくると警告した事で彼女はそれを理解し、戦闘態勢を整えた。

「勿論、私たちも奴らがいるから警戒するよ。」

「あぁ、その通りだ。クリアーナ。」

当然ながら、クリアーナ達も俺達の話を聞いて納得したからか、彼女達も戦闘態勢を取っていた。
故に、俺は彼らがいない事に違和感を持ちながらも誰かが俺達を尾行、監視している状況を聞き、何か嫌な雰囲気を感じた。

―――誰か、俺達の背後にいる。奴の存在は見えない。けど、気を集中すれば誰かがいる事はわかるからな。

俺達しかいないのに俺達以外の奴がここにいると…。
俺達以外に誰もいないはずなのに誰かいる謎が既にわかっていたから、俺は背後に誰かいると思いながら、奴の腕の感触を得て、攻撃した。

「そこだ。観念しろ。聖職者共…。」

「ぐわぁ。なぜ、私の居場所が分かった。」

はぁ、何を言っているんだ。
こいつは…、
別に気配を感じた影響で、お前の姿が見えなくても気付くんだよ。

そして、俺達を尾行していたのは聖職者クズ連中だと、わかると奴が気配を消して俺達を尾行している事がはっきりとわかり、一安心した。
やはり、奴らは特殊能力を持っている奴だと実感したからな。

同時に俺は奴らには特殊な能力を持っていると感じた。
例えば、メンタリアンが肉体を鋼にする能力を持っているから、相手の体術を防ぐ能力を持っている。
そして奴は自分の、姿を消せるから間違いなく彼はインビリシアンだと感じた。
なぜなら、姿を隠す事はできても気配を隠す事が出来ない事など当たり前すぎるからだ。
理由は姿を消しても気配を消せない事は科学で証明済みだし、気配を消す技術など不可能だとわかっているからだ。

それ故に、彼はインビリシアンなので、姿を隠す事が出来る一方、自らが気配を隠す技量を向上しなければ逆に俺達に殺されることを知っているからだ。
つまり、奴はインビリシアンでフランス人大虐殺に関与している犯人だと解る。
だから、この町の違和感に俺は気づいた。

「で、お前がインビリシアンの聖職者だな。」

「くっ。私の正体がばれちゃったか。そうだよ。私の名前はピウス15世。私はこの町にお前たちが到着してからお前達を追っていたんだよ。」

やはり正体を語ってくれて光栄だ。
連中があまりにも正体を簡単にばらしてくれるから俺は非常に助かっている側面があると俺は思った。

「ちっ。お前がやはり外道なインビリシアン聖職者のピウス15世か。何という嫌な奴なんだよ。クズが。」

「クズ。私をそういう名前で語ってくれると非常にありがたく光栄だ。だが、私の能力にお前たちは戦えるかな。」

「あぁ、俺は戦えるさ。お前達をこうやって倒す為に俺はいるんだからさ。」

こんな奴らがいるから俺は凄くドSな能力を開花させたいと思っている。
俺は奴が気配を消せる能力を持っていると断定し、これから連中を討伐する能力を身に着けて一気に倒す準備を始めた。

どうやら連中はメンタリティアン、ドラゴニアン、レプティリアン、インビリシアンなどがいるがいずれも奴らの得意とする悪魔崇拝から得られた能力だと俺は思っている。

出なければこの様な能力を得られないからだ。

「ふっふっふっ。この戦いではお前とオズワルド、そしてミカエロフだけで戦ってもらう。」

「どういう事だ。」

まさか、この聖職者は女人禁制なのに女の子の体を触りたい欲が出ているのかな?

「私はこの透明人間の能力を使えば女性の体を触りまくり放題できるし凄く最高だから女子だけは生かしたいんだよ。」

「うぅ~。何それ~。あんた達は女人禁制なのに平気で女人の体に障るとは戒律から背いているではないの?」

「ぷぷぷ。本当にピウス15世は馬鹿だね。」

「馬鹿だと。私をなめるな。」

彼女達が奴を馬鹿にした瞬間、奴が透明人間になって、彼女たちを縄で縛り、四つん這いの状態で一瞬にして縛り上げた。

「なんだよ。これは…。」

彼女達は恥ずかしい姿で捕まり、奴はクリアーナやザギトワ、ソルカ、そしてマリナを捕らえて、動けない状態にされ、奴らに拘束された。
本当に奴は外道な奴だと俺は感じたので容赦する事はなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きょうだいと生徒

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

有象無象の無限世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

そのホラーは諸説あり

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生聖女は、つがいではないと王太子に婚約破棄追放されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:71

BLGL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

個性

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

転生屋に出会って神様をお供に異世界に行くまでの話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

【完結】最後の勇者と元魔王さまはこの世界を知り得るか

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:229

愛しく苦い僕らの青春

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

アンデッドライン・フィクション

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...