上 下
99 / 252
第8章 フランス戦線…。

第97話 首無し彼女たちと休憩する。

しおりを挟む
俺は、聖職者を倒して一安心した。
しかし、ソルカ、クリアーナ、ザギトワが聖職者の外道行為で首と胴体が離れ離れになってしまい、俺は彼女達の首を元に戻そうと思った。
そして彼女達はデュラハン化しているせいなのか俺は彼女達の生命の不思議さについても非常に気になっているところだった。

それから俺達は、カレーの宿に到着し宿泊した。
そして、これから俺とマリナはソルカ、クリアーナ、マリナの首と胴体の接続魔術の準備を始めた。
彼女達の首を元に戻さないと何か危ない状況が生まれるから尚更だ。

「なぁ、マリナ。彼女達の首を元に戻せる準備ができるか。」

「あぁ、私ならこれ位の治癒は朝飯前だ。だからまず、ザギトワから治す。信雄殿はソルカとクリアーナを別室で待たせるんだ。」

「了解。俺はそれまで我慢するから大丈夫だ。」

「当然だな。私も接続魔術は非常に準備が必要だから胴体があると妨害される恐れがある。だから、信雄殿に任せるからな。」

「あぁ、わかった。ではどうぞお願いします。」

「おぉ、私から治さんといかんからな。」

「いや、ザギトワ。お前が先に治療すれば跡が治療が楽だから先にやるだけだよ。」

「はっ…、はい…。」

どうやら、彼女達を治療する魔法をマリナが持っていて非常にありがたいと思った。
彼女達の首が治す準備をすると非常に嬉しい顔で安心できるからだ。
だから俺はこれからザギトワが治癒を終わるまでクリアーナとソルカの胴体だけでこれから何かしようと思った。

そして、クリアーナとソルカの胴体と共に俺の部屋に戻った後、これからソルカとクリアーナの胴体をじっくり観察する準備をした。
確かに彼女達の首はないが、デュラハン化した影響からか首がなくても非常に生きて行ける不思議さを感じる。
首はないのに胴体はまるで生きている不思議な感触。
お腹やお尻は特に生命力が大きくあふれる良さは何を意味するだろうか?
俺はそう思いながら、彼女の体を確かめて彼女達の胴体の構造を調べようとした。

「なぁ、クリアーナ。お前のお腹を触って大丈夫か?」

彼女達の首はマリナが管理しているから、喋れないのは当然として彼女たちの首を見ると確かに、凄く生命力はあるが、喋る機能は持っていない事に気づく。

しかし、クリアーナの胴体のお腹を弄ると、確かに彼女の腸の音が凄く干渉が良く、優しい感じで俺は凄く生命力の強さに感心した。

―――クリアーナ。お前の体は確かに凄いが、これでも本当に大丈夫なんだろうか。

俺はクリアーナの胴体だけこんな状態でも俺は彼女の体が非常に大丈夫な気がして凄く安心した。
彼女がこうして生命力が強いと感じると俺は非常に嬉しくなってしまう。
だから、彼女が好きになるのだと…。
そして、改めておへそを見ると浅くて底が見えるおへそに凄く俺は可愛くて綺麗な形をしていると思うと、手入れされている綺麗なおヘソ故に俺は惚れてしまった。

「なぁ、クリアーナ。お前のへそをなでるが大丈夫か?」

といいながら話しても聞こえない彼女の体を見て何をすればよいのかわからなかったのでおへそを弄った。

すると…、

「いや。くすぐったい。」

「どうした。クリアーナ。」

「誰かが、私のおへそを弄ってすごくくすぐったい気分が高揚するよ。」

「そうか。つまり、おへそを弄って高揚感が増すわけだな。」

「そうだよ。でも、くすぐったいから非常に嫌な思いをするのは何でなの~。」

「さぁ、何でなの~。といわれても。」

マリナの部屋で俺がクリアーナのおへそを弄ってすごくくすぐったいと騒ぐ声がしてくる。
俺は隣の部屋で彼女達が凄く高揚感を持ちながら、これで本当に良いかと思うと凄くやばい事をしたなと思い、少しだけ罪悪感を感じた。

「クリアーナ。大丈夫だよ。お前のおへそを大事にしてやるから。」

と俺はクリアーナを抱き、安心させた。
そして彼女の首がないのに体温は寧ろ温かく、死後硬直がないから首無しで生きている人間がいると少し生命の不思議さを感じる事も暫しあった。

しかし、俺はクリアーナの胴体を抱くと彼女の胸が非常に柔らかく、温もりが来ている事に気づく。
こんなにきれいな体をしていると凄く生命力があって優しくしたい身体をしたくなると俺は凄く嬉しくなる。
俺は彼女達の体を大事にしたかったんだと気づいた。
そして、これからソルカの体を弄る準備をした。
ソルカの身体も非常に良さそうな状態に俺は凄く感激するからな。

すると、誰かが俺の部屋にめがけて走っており…、

「おし。私の首輪が取れた状態で元の状態に戻ったで…。」

「ザギトワ。お前は元に戻ったんだな。」

「そらそうや。首を見てみ…。」

俺は彼女の首をよく見て彼女の首の跡をよく見てみた。

「確かに、ザギトワの首の傷が一切ない状態で元に戻って安心した。」

「せやろ。私も首に傷がなくて凄く助かっとるんや。」

「あぁ。そうだな。」

改めてマリナの治癒魔法の凄さに俺は感激した。
彼女の治療魔法は凄く高く、技術もある。
さすがは彼女の治療魔法技術の凄さに俺は何か感動するものがあった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きょうだいと生徒

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

有象無象の無限世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

そのホラーは諸説あり

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生聖女は、つがいではないと王太子に婚約破棄追放されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:71

BLGL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

個性

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

転生屋に出会って神様をお供に異世界に行くまでの話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

【完結】最後の勇者と元魔王さまはこの世界を知り得るか

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:229

愛しく苦い僕らの青春

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

アンデッドライン・フィクション

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...