上 下
184 / 252
第15章 地下基地を破壊せよ。

第182話 爬虫類人を斬る。

しおりを挟む
俺は連中の実態があまりにも酷い集会を行っていた事を知り、次第に怒りが立ち込めていた。
それは連中は爬虫類人、即ちレプティリアンの崇拝集会だと判った以上、連中をどうやって追い払うのか考えながら俺は選挙区を動かそうとしていた。
同時に連中がハロウィンをやる理由もそういう悪魔崇拝行為をしているからだと俺はつくづく実感した。
だから俺は連中の闇を追う祓う為の闘いい挑む理由がわかり、トランプさんたちがそれを望んでいる事がはっきりとわかったから尚更だった。
それ故に、俺はこれから連中を倒す為に様々な方法を探りながらこれから連中の集会部屋に突入した。
そして突入して不意打ちで襲撃しないと逆に殺されるので既に戦闘態勢を突入した。

「ほら死ねよ。爬虫類人が。」

「ひえぇ~。私達を爬虫類人としてみたならあんた達は容赦しないからな。」

ほう、連中は爬虫類人であることがばれるのが非常に嫌なのか。
それならばれるのを恐れるのも非常に納得しますわ。
だが、俺は連中に対して容赦してはならないので俺はそれで倒す方法を模索していた。

「オズ。火と氷の魔法をかけ合わせた物を利用するんだ。」

「了解。そうすれば連中は体温調節が効かない状態で倒れるからだろ。」

「解っているではないか。まさにその通りだよ。」

俺は連中が爬虫類人である以上、体温調節を非常に苦手な習性を持っていると理解している。
だから、それを逆手にとって高熱の炎や氷を上手く利用する事で寒暖の差を激しくすることで爬虫類人を撃退する方法があると実感していた。
連中にしてみれば気温が激しいと簡単に殺される恐れが十分にあると俺は見ているからだ。
故に爬虫類人は体温調節が非常に苦手な傾向があり、それが原因で寒暖の差が激しいと死ぬ事すら多々ある。

つまり爬虫類にとっては寒暖の差が激しければ激しい程、体温調節が効かずに死に絶えてゆくしかないと俺は見ている。
何故なら爬虫類人は体温調節が効かなくなると熱中症などで体調不良を起こして殺されることがわかっているから尚更だと…。
だからそれを逆手にとって利用する事で連中がいかに体温調節が駄目な奴らだとはっきりした以上、それで連中を倒せることがはっきりと見えていたから余計に俺は連中を倒す方針を示したくなる。

それを上手く利用すれば間違いなく連中が倒せる方法が見いだせる状況になり、それなら間違いなく連中を倒す手段を見つけた。

「ほら。お前達は本当に筋肉弱いだろうが。」

「くっ。私達をそんな弱点を知っていたとはどういう神経なのよ。」

「どういう神経ってお前達みたいな外道を俺達は対しているんだよ。」

俺は連中があまりにも酷い悪魔崇拝している状況を知っていたのでそれを打開するために様々な方法を練りながら連中を倒す方法を探っていた。

「なぁ、オズ。」

「信雄殿。僕も既に奴らの多くは体温調節で死に絶えていると思っているからこれから一緒に奴らを撲殺しような。」

「あぁ。そうだな。」

俺は連中を倒す為にそれなりの方法を見出してこれから奴らを倒す方法を出しながら一気に奴らを倒す手段を見つけ、これから連中を一気に倒す準備を始めた。

そうすれば間違いなく奴らは闇の中に沈む様になり本当に死に絶える状況が生まれるならそれはそれで歓迎したくなる状況だった。
だから俺は連中を倒す為ならどんな手段でもいとわない。

寧ろその為なら何をやっても良いという考えを持ちながら俺とオズは連中を撲殺する準備を始めていた。
さぁ、連中はこれから皆で撲殺する準備を始めような。

「あぁ、勿論だ。だから連中をどれだけの闇で追い払うか考えながらこれから俺ができることはあの聖職者を殺す事だけだからな。」

俺は連中を全員倒すのでなくあの聖職者を倒せば事が全て住むと見ていた。

「だって、お前達が人間を決めらして変な人間を開発しているからだろ。」

「ほう。私達を既に狙っていたとはさすがだな。でも君が本当にそういう感情を持っているなら私は容赦なく攻め立てるから観念しろよ。」

「観念しろ。その言葉を聞くと本当に君達は物事を理解していない子供用で俺は笑ってしまうな。」

「どういう事だ。」

「お前達は人を殺す為なら人間を決めらにして遊ぶいい年こいた子供だって言いたいだけなんだよ。」

「くっ。私をそうやって馬鹿にするとはな。」

俺は連中から冷静さを奪い、そして腕を話して攻撃すれば間違いなく連中を倒せる方法が見いだせると俺は感じた。
だから俺は連中を倒す為にあらゆる方法を見つけ出してこれから奴らを倒して見せようと思った。

「やめろ。私をどこに飛ばす気なのだ。」

「あぁ、どこかな。でもお前はこれから地上に飛んでけといいいたいからな。」

「やっ。やめろ。」

俺は連中がそこまで悪行をしている事を理解しながらも奴を外に飛ばして外に逃した。

「くっ。私を壊した壁は見事に大きな穴を開いてこの町に地下基地がある事をばらしてしまった。私達は本当に終わりなんだろうなと思うと次々と基地が壊れてゆくだろうな。」

俺はようやく地下基地に光が灯され、周辺にいた爬虫類人は体温調節が効かずに多くは死に絶えていった。

「さぁ、残るはロイヤルベイビーの退治だ。」

「あぁ、そうだな。奴らを倒せば間違いなく連中は滅ぶから協力するぞ。信雄殿。」

「あぁ、勿論だ。」

奴らを根絶やしにするのはロイヤルベイビーを退治するしかないと思った。
そうしないと爬虫類人たちが地上に上がってきて人間を襲い掛かる恐れがあるから尚更だと…、
そう俺は思った。
しおりを挟む

処理中です...