上 下
213 / 252
第18章 ソチ騒乱

第211話 ソチの聖職者。

しおりを挟む
俺は連中がどれくらいの悪魔崇拝者なのかわかっているので早くソチにたどり着いてこれから連中を討伐する為に、連中を倒す行動を始めた。
当然、クリアーナにも基地の場所について質問を始めようと思った。

「なぁ、クリアーナ。連中の基地はどこにあると思うんだ。」

「さぁ、わからない。けど、彼らは間違いなく連中はそういう教会を狙って銃撃事件を起こした前科があるから間違いなく奴らの思う通りにさせてはいけないよ。でも、男色小児性愛を行いやすい場所に潜んでいそうなのは確かだね。」

成程。
どうやら、連中は男色小児性愛を行うからそういう場所が楽に行いやすい場所に潜みやすいとはな…。
それは確かにあり得るな。
俺もそう思いながらこれから連中が何を隠しているのか考えながら、彼女の答えに返答した。

「あぁ、そうだな。私もそれに関して少し感じていた。で、奴らはなんでそういう行動を起こしていたのか。それがひじょうに不可解で凄くおかしいと感じるんだが。」

「だね。なんでここまでしてえげつない行為に走るのかわからない。けど、彼らがいかに奴らによって作られた状況だと思うと本当に何を奴らはエサにしているのか私には非常にわからない。」

俺は連中がそこまで酷い行為に謎が多かったのでこれから俺は連中を倒す為の行動をとり、奴らがなぜ、こういう非常識な行動をとるのか考える事にした。
だとすれば、奴らがその禁忌を起こしている状況だとすれば何か奴らの目的に裏があるのか非常に悩みながら事を進めた。

「クリアーナ。」

「信雄さん。奴らは当然、このゲイバーにあるのなぜ、わかったんだよ。」

「あぁ、男色小児性愛を行うにはこういうゲイバーしかやる場所がないのがわかっているからそれを見出して、奴らはこういう場所でしか犯罪行為を行うはずだ。」

「成程。信雄さんはそういう情報まではっきりと見つけ出している状況にすぐにわかっているんだね。それはそれで非常にありがたいね。」

当たり前だ。
俺はこういう不穏な空気を感じ取る力が優れているからこれ位は異様におかしいと感じるのは当然だ。
そう思いながら俺は奴らがなぜ、こんな場所に潜むのか考え事していた。

「あぁ、俺も連中がそういう場所しか男色小児性愛を行う場所がないと思うと確かにそれがあり得ると思った。だから、俺はこういう場所が奴らが潜むにはうってつけの場所だと思っているから猶更だと。」

「そうなんだ。でも、私もそれは十分にあり得ると思うよ。だって彼らはそういう場所で自分たちの悪行をやっている訳だから猶更、怪しいと思うんだよね。」

「あぁ、そうだな。俺もそう思っていたから猶更だ。」

俺はそういう状況を知りながら本当に彼らが自分の行いを隠す為にそういうやり方をしていることははっきりとした。
だから俺はこのゲイバーに奴らの聖職行動をしている可能性があると思いながら、こっそりと侵入した。
すると、このゲイバーは何か普通の雰囲気じゃないことに俺は気づき始めたので、クリアーナにこのことを言おうと思い…、

「しかし、クリアーナ。ここは普通のゲイバーじゃないようだね。」

「うん。普通に考えて何かおかしいとは思うけど、本当に私達に何かを隠す為に行っている印象を受けるね。」

どうやらクリアーナもこれは異様な雰囲気だと気づき始めたようだ。
ゆえに俺は連中が何か隠している印象を受けたので俺も彼女に事情を話そうと思った。

「あぁ、そうだな。俺も彼らが何か隠している状況をわかっていたそういう行いをしている現状は既にあると思う。だから俺は奴らの闇を出している状況の中で奴らはこういう場所に潜んで悪魔崇拝を行っている状況は大いにある。」

俺は彼らがそこまでして、何か悪魔崇拝するにはそういう場所しかないと思いながら俺は彼らの闇が明らかになっている以上、俺はこのゲイバーもしっかりと調べる必要があると痛感した。

そして俺は彼らがこういったゲイバーで犯行を行っている状況を考えると間違いなくこの闇が明らかになれば俺もその闇を暴けると感じ、これから奴らの悪行を暴けると思った。
だから俺は彼らがこういう場所で犯行を行った状況を考えながら何か裏で起きている状況を読み取ることができたのでこの闇をしっかりと暴こうと思い、突入した。

「クリアーナ。突入するが、大丈夫か。」

「うん。大丈夫。私は覚悟があるから平気だよ。」

「そうか。俺もそう思うから安心しな。」

俺は連中が何か隠している状況を実感しながら本当に奴らが行っている行為に闇を照らし本当に光を導こうと思い、これからこの教会に突入した。

すると教会に入った途端…、
何か異様な雰囲気を感じ始め…。

「ふっ。君たちが私達を殺す反逆者だな。」

「あぁ、そうだな。お前達がここで男色小児性愛を行っているだろうが。」

「その通り。表向きはゲイバー。でもここは教会でもある。」

つまり、ゲイバーと教会を合わせ持ったサイリスタ帝国お得意の闇がここまであらわになっている訳だな。

俺は奴らが何か隠している状況を思うと確実にここで何か行っている可能性があると思い、これから俺は連中を倒す為に、何か暴けると感じた。
だから俺は連中を倒す為にここで何かしている状況を見つけ出し、本当に俺は連中との戦闘態勢を整えた。

「クリアーナ。連中を倒す為の準備をするんだ。」

「えぇ。ありがとう。信雄さん。」

俺は連中を倒す為にこれからある方針を練ってこれから連中を倒す準備を始め、これから本当に何か嫌な雰囲気があらわになっていると感じた。
奴らを倒せば何か闇が明らかになると思いつつ、俺は連中を倒す体制を整えた。
こいつらが何か隠していると俺は読んだから猶更だと…。
そう俺は思い、戦闘を始めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きょうだいと生徒

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

有象無象の無限世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

そのホラーは諸説あり

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生聖女は、つがいではないと王太子に婚約破棄追放されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:71

BLGL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

個性

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

転生屋に出会って神様をお供に異世界に行くまでの話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

【完結】最後の勇者と元魔王さまはこの世界を知り得るか

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:229

愛しく苦い僕らの青春

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

アンデッドライン・フィクション

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...