上 下
214 / 252
第18章 ソチ騒乱

第212話 裏で男色を行う奴ら。

しおりを挟む
俺は、ゲイバーが奴らのアジトに非常に相応しい場所だとわかっていた。
なぜなら、連中が裏で男色を行うことがはっきりとわかっているのでそれらの問題を考えると奴らが活動するにはそこしかないとわかっているからだ。
そして、彼らがそれを利用して悪魔崇拝しているので非常に危ない行為に手を出している事も俺は知っていた。
だから、アレクサンドル大統領が同性愛宣伝禁止法を制定する事で、表向きにそういう組織は出なくなった。
だが、奴らはそれを逆手に取り、こういう人目がつかないゲイバーに行って男色小児性愛を行おうとする行動は非常にうって付けの場所だと思ってよい。

そう考えると奴らはゲイバーで男色小児性愛を行うことがわかっていた。
だから、俺は連中を処罰する為にあらゆる手段で奴らを追いつめて奴らの闇を暴こうと思った。

「では、私は君達みたいな連中が非常に憎くて憎くてしょうがない奴らだから私はあんた達を殺すからな。」

「ほう、俺はお前達みたいな外道が非常に嫌いだ。だからお前達みたいな奴らを野放しにすると非常に嫌な状況が出てきて非常に危険な状況が生まれるから当然なのだ。」

俺は連中がそこまでしてこういう異常な行為をしている状況を考えると間違いなく奴らがここで何かを隠している状況にあるとわかっていた。
そうでなければこんなに人目がつかない場所にゲイバーがあるなんてありえないからだ。
最も宣伝禁止法で表に出せないからそうなるのが、裏でそういう行為もあるから余計に危ない。
だから俺は連中がそこまでして男色小児性愛を行う行為について非常にやばい雰囲気だと感じていたので俺は奴らとの戦闘を始めた。
間違いなく気を抜いたら俺は間違いなく殺されてしまう。
だから俺は気を抜かずに戦闘態勢を挑んだ。

「ほう。だったら、俺はお前達みたいな外道をぶっ倒して見せるから覚悟しろ。」

「成程。私を外道扱いするとはとんだ奴だな。でも私は本当にあんたみたいな輩が非常に嫌いなんだよ。我らの大事な行いができなくなるから絶対に死んでもらいたい。」

凄い。
奴らは自分達の悪行を直そうとしない行為に非常に危ないと自覚がない。
俺は奴らの行動を見るとまるで何を考えているのか非常にわからない状況だ。

故い、俺は彼らがそこまでして異様な行動する状況に連中の意地悪さと悪どさを改めて両立している印象を受けたので、連中を倒す為に何か考える必要があると感じた。

そうだ。
腕を切り離して攻撃する魔法を利用すれば間違いなく奴らを倒せる。
そう思いながら、俺は特定の魔法を発動した。

故に掛け声を言うタイミングも計りながら…、

「Мировой и Борьбы. На Анти Голбки Пропаганды.」

と、ロシア語の詠唱を始めた。
そして、俺はその魔法を発動してこれから奴らを倒す為に左腕で攻撃を始めた。

「ほら、俺の左腕でお前を痛めつけるからな。」

「あんた。そのバラバラ魔法で何ができるというのか。」

「ばらばらじゃない。腕を切り離すことで俺はある方法で止められるからな。」

そう。

俺は連中が非常に嫌がる行為を既にわかっている。
それは男色小児性愛行為を止めるには奴らにビンタすればよいからだ。
奴らは自分の体を痛めつけられるのを非常に嫌がる傾向がある。
だから相手を痛めつければそれだけでさぞ、屈辱だといえるだろう。

だから…、

「ほらよ。」

バチンッ!!

「痛ぇ~。」

ほら。
連中がものすごい平手打ちを食らったせいか、連中が非常に痛めつける状況に俺は非常に高揚した。
こんな悪質な連中が追い込まれる状況は非常に最高だ。

あんなに偉ぶっていた奴らをこうやって叩き潰して追い込ませる行為は非常に最高だと俺は感じているからだ。
そう俺は思いながら次の魔法に移行した。

「次はお前みたいな外道聖職者を潰すには最適の魔法だぜ。」

「何をするんだ。」

「さぁな。でもお前の後ろにいる俺の左腕で雷魔法を利用して追い込ませるから安心しな。」

「そっ。そんな。」

俺は連中には雷魔法を利用すれば間違いなく倒せると思いながらこれから連中を倒す準備を行った。
当然、切り離した腕で雷魔法を利用すれば間違いなく奴らは感電死に追い込めるからだ。
だから俺は攻撃を始めた。

「なっ。何をするのだ。」

「何って。お前をこれから感電死させるのだ。」

「ふっ。私の能力を知らない奴らだな。」

「どういう事だ。」

「私は体を砂漠化する事で大きな能力を得られる聖職者なんだよ。」

俺は連中が砂漠化する能力を言われてこれはまずいと思い、止めようとしたが、残念ながら止められずそのまま発動してしまった。
つまり、地面で電気を遮断する能力を持っている、ゴーレリアンな奴か。
だから、俺はあの魔法を利用すれば間違いなく倒せると感じた。

「ほう。この雷は私にはそこまで聞かないようですね。やはり砂で電気を通さない構造が私には非常に助かりました。」

やっぱりか。

奴は自分の体を砂漠化する事で電気を無効化する能力を持っているとわかっている以上、俺は奴らが何か裏で噛んでいる状況に俺は非常に驚愕した。
けど、俺はこの状況を乗り越えられる方法が既に編み出している。

「クリアーナ。」

そう。クリアーナがいるから俺はずっと乗り越えられるのだ。

「うん、信雄さん。私の水魔法で止めて見せるから。」

クリアーナは何か奴らの弱点をわかりながらこれから俺に何かアドバイスを送る状況に俺は非常に嬉しさが舞い上がった。

「なっ。何をするんだ。」

「何って、あんたが砂漠魔法を使うなら私はそれを利用して水を使って攻撃すれば簡単に倒れるだろうが。」

「うっ。嘘。私の体が解けて消えてゆく~。」

俺はクリアーナの魔法によって奴らが消えてゆく様を見て俺は非常に一安心した。
そしてクリアーナが俺を見て心配した影響からか

「信雄さん。大丈夫。」

「あぁ、大丈夫だ。」

俺は彼女の不安を払拭しながら手を修復に勤しみながら次の任務に挑んだ。
奴らは土なら水で溶かせばよいと…、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きょうだいと生徒

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

有象無象の無限世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

そのホラーは諸説あり

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生聖女は、つがいではないと王太子に婚約破棄追放されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:71

BLGL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

個性

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

転生屋に出会って神様をお供に異世界に行くまでの話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

【完結】最後の勇者と元魔王さまはこの世界を知り得るか

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:229

愛しく苦い僕らの青春

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

アンデッドライン・フィクション

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...