上 下
224 / 252
第19章 崩壊国家イラク

第222話 地震魔法の破壊魔。

しおりを挟む
俺は奴らの危険性を非常に熟知していた。

なぜなら、奴らは非常に危ない武器や資金源を多く所持しておりそれで攻撃する風潮があるからだ。
故に、地震魔法を利用して連中は人工地震を起こし続けた犯人だからに他ならないのは何気にわかる。
だから俺は人工地震を彼らがやってこのイラクを破壊し続けたのは当然だと感じた。

そして現在、シェールガス技術を利用すれば簡単に人工地震も人工噴火も可能になっている時代なので当然ながらその対処が必要な状況が出て来るのは当然だと感じた。
奴らはそういう技術を利用して侵略戦争を起こす手法を用いているのだから当然だからだ。
故に、俺は地震魔法の能力を終わらせる為には奴らの人工地震を阻止する以外にないと感じていた。

だから俺はクリアーナにある提案を行い、それを実行しようとした。

「なぁ、クリアーナ。連中は何か潜んでいる可能性があると思うがそれを暴けるか?」

「あぁ、私なら大丈夫だよ。勿論、奴らの人工地震魔法でイラクは確かに町が崩壊した事実は確かだから当然だよね。」

「ああ。その通りだ。だから俺は連中を倒す為、絶対に何かやらねばいけないと思いながら奴らの攻撃ぶりはが何か隠しているかを調べねばいけないな。」

「勿論です。信雄さん。」

流石、わかっているな。
クリアーナ。
故に、俺は連中が何か隠している事実を暴きながら奴らの攻撃をどうやって相手を倒すのか非常に考えた。
そして、奴らはどんな奴らなのか非常に問いかけようと思った。

「なぁ。仮にお前達聖職者が例の悪魔崇拝者ならイラクの街を破壊した事実は確かだろうが。」

「その通りだよ。私がこの国の街を破壊して戦争を仕掛け、ダーイシュを統率するサルマーン・ビン・アリだ。」

「成程ね。名前を利用してサイリスタ帝国の聖職者が自作自演テロを起こすわけだな。なら、話が早い。」

やはり名前からしてサウジアラビア出身の匂いがしたが、連中率いるサイリスタ帝国の連中はそうやって絶望にさいなまれた若者をこうやってテロリストに連行して自分の都合の良い行為で相手を追いつめる行為をはっきりと見ている以上、俺ができる事はこのアリというのは間違いなく連中が何かを隠している状況からきているのだと感じた。

故に俺は連中が何か隠している状況を見出しながら奴らのサウジアラビア出身の王子がサイリスタ帝国の聖職者とつながりが深い事がわかった以上、転生技術などはもしやイスラエルにあると俺は感じた。

だが、俺はイランにさっきとこうしたのでイスラエルに入国できないかもしれない。
何故なあ、イスラエルはイランなどのパスポートの烙印があると入国できないことは非常に常識範囲内での行動だと理解しているから猶更だ。

だから俺は連中がこれまでの闇をはっきりとわかっている以上、これからできる事は俺が奴らをしっかりと倒すことなのだとはっきりした。
だから俺は連中を倒す為に動かねばならないと感じながらここで俺もしっかりと魔法を発動しようと思った。

「だったら、地震を止める魔法をこれから発動するよ。ましてやあんたらは冷気が苦手なんだろうが。」

「ほう。君はこの暑苦しい砂漠で凍らせることなどできる訳かいな。」

「成程。この砂漠に氷魔法を発動できないならこの場所に冷気を発動して氷河を向上しようと思うな。」

俺は連中が氷魔法によって発動できないなら間違いなく連中を倒す方法を見出しながらこれから氷魔法を利用して破壊する以外にないと感じた。
出ないと逆に俺達も殺される可能性があるからだ。
しかし、連中はイスラエルに何か隠している可能性がある。
勿論、イスラエルとサイリスタ帝国の聖職者がずぶずぶなのは当然指摘されるのは当たり前。
更に5Gなども技術もイスラエルは導入していないあたり確実にあの国では何か隠している情報が多くあるのは確かだった。

だとしたら俺たちはあのパリ銃撃事件で転生されたのもイスラエルとサイリスタ帝国の聖職者が共謀しておこなった行為なのかはっきりわかる。
だから俺はしっかりと奴らの裏情報を取りながら連中をどうやって倒す方法見出しながら絶対に奴らの地震を止めようと思った。

なので俺は氷魔法を詠唱を唱えようと思いながら、ある魔法を発動した。

「Это Место в Замораживание.」

と唱えた。
俺はこの場を凍らせる魔法を利用しながらこれから砂ばかりのこの地に氷魔法でその場を凍らせた。

「どうだ。この場ならあらゆる場所も氷になってのちに砂漠は消える。そして砂漠で生きられる生物はみな、冬眠してやがて消えてなくなるから最高なんだぜ。」

「なっ。何を考えているんだ。」

「はぁ、君たちは全然、わからないようだな。」

「でも、俺は中東では雪が降る事は既に知っているんだよ。なぜなら、イランの首都テヘランは東京よりも緯度が高いし、雪が降る事は既に知っている。だからイランやロシアの事情を知っていればこういう砂漠になった理由は雨や雪が少なく日が町を荒廃させた事が砂漠を生み出した確信犯だろうが。」

イランの首都、テヘランは東京寄りも緯度が高いから当然、雪は降るの当たり前だ。
それを知らなかったとはな…。

「成程。お前達はこういう手法で住民を虐める行為がいかにわかるかはっきりする。そもそも、中東で民主主義ができないのは国自体が成り立っていないのが主な理由で、イランやトルコ以外ではそれができないからそういう方向に進んでいったと思うが。」

「ほう。私達をそうやって追いつめるとはどうやって追い込ませるんだ。」

「さぁ、凍死しろ。クズ聖職者のテロリストが。」

俺は連中を倒す為に、氷剣を生み出し、これから連中を終わらせる為の戦いが始まった。
ここで奴らを終わらせると。
そう誓った。
しおりを挟む

処理中です...