上 下
228 / 252
第19章 崩壊国家イラク

第226話 ダーイシュの資金源。

しおりを挟む
俺はダーイシュの資金源となる場所を探す為、彼らの資金源の場所を見つけていた。
そして、ようやく俺はダーイシュの資金源の場所を突き止め、そこへようやく到着した。
そこはイラク北部にあるコルト人居住区であり、ここに連中の資金源となる場所が非常に潜んでいる可能性があると俺は思っているからだ。
そして連中の資金源を絶たせる為、モスクワと思われし場所の調査を開始し、これから奴らが何を隠しているのか突き止めようと思った。
そして、ようやく聖職者の場所を突き止め奴らとの戦闘態勢に突入した。

「やはり、お前が例の聖職者なら間違いなく俺がお前たちを殺して資金源を絶たせればテロは防げる訳だとわかったからな。覚悟しろ。」

「ほう。私を妨害するとはどういう神経をしているのかわからないね。でも、君が本気で私達を攻撃する姿勢を崩さないなら町がなく私が君たちを殺す以外にないから覚悟しろよ。」

「了解。俺はお前達が何か隠している情報があるのではないかと思うが、それはどうやら違ったようだな。だから俺はお前達の資金源を根こそぎ止めれば間違いなく連中を阻止できると思うのは非常に納得した。だから覚悟してもらうよ。」

「ほう。私がそういう状況を出すとはとんだ、奴らだな。でもそれなら私は君たちだけには負けたくないからな。」

成程。
連中は既に自分たちの理想の世界を作り上げる為に裏でこういう行為を行っていたとは流石だ。
俺はその悪行の凄さに逆に褒めたいくらいの酷さだったので連中の行動を陰で笑った。

だが、奴らは裏でこういう事例をしっかりと出してゆけば間違いなく彼らが何か隠している状況が多くあると予見していた。
だから俺は連中が多くの疑惑を隠している状況を把握しながらこれから俺は連中を倒す手段に移行した。
故にクリアーナに戦闘態勢を求めた。

「よし、クリアーナ。連中は間違いなく資金源を別の部屋に隠している。だから連中はここで戦闘を起こしても問題ないと判断したのだろう。」

「成程。つまり連中はこの部屋とは別の場所に資金源を隠していた可能性があると判断したわけだな。それは確かに言えるな。」

よくわかっているな。
クリアーナ殿。
お前は前よりはるかに成長し、俺と共に戦っても十分に生かされるからな。

故に、俺は連中が何か隠している状況を把握しながらこれから連中と戦いながら奴らの資金源の把握をしていた。
故に俺は彼女にある提案を行う事にした。

「だったら、俺は奴と戦う。クリアーナはこれからその資金源の場所をしっかりと追及して奴らのテロ資金凍結を進めるんだ。」

「了解です。信雄さん。」

クリアーナ殿。
お前は例の資金源を絶たせるんだ。
その間に俺は奴らとしっかりと戦うから大丈夫だぞ。

故に、俺はクリアーナにはテロ資金源凍結する手段を持ち得ながらこれから俺は奴ら聖職者と戦う気概を見せた。
すると、聖職者が俺の名前を知りたいせいなのか、俺に何か語り…、

「で、君の名前は誰だ。」

「ほう。私の名前ですか。私の名前はコペルニクス13世です。つまり、私はコスモリアン使いで君たちから重力を奪って見せますから安心しな。」

「成程。つまり、君たちがコスモリアンなら間違いなく俺達から重力を奪わせて窒息死させようとする意図が見え見えだな。だが、俺はお前たちの行動には絶対に許せないから覚悟しろよ。」

「成程。私の行動が邪魔なら間違いなく君たちを殺せば良い訳だな。なら君たちはここで死んで貰うから安心しな。」

成程。
連中は自分たちに不利な情報を隠すような輩だからここまで隠蔽するんだな。

そう俺は思いながら、奴らが宇宙の能力を利用した能力を使用するなら間違いなく彼らは宇宙人の系譜か、新しい惑星を利用して転生詐欺を行う連中なのだろう。
だから、俺達を向こうの世界に移行させて侵略する連中なのは間違いなかった。
それ故に俺は、連中がこれほどまでの外道ぶりを実感しながら奴らの資金源を絶たせる手法をしっかりと見出しながら、これから俺は連中がどれだけの闇を出しているのかしっかりと把握する必要があった。
故に、これから連中の弱点をしっかりと見極めそこに攻撃する必要があると感じた。

「だったら、お前たちはこれから本気で苦しめてあげるから覚悟しろよ。」

「ほう。私達を堂々と攻撃宣言するとはどういう神経をしているのだ。でも、良い。君はここで死ぬから安心した前。」

俺は連中がこんな兄危ない状況になっている事を考えると彼らは何を隠しているのか非常に気になったが、それでも連中は何か裏で悪さしている可能性があると感じると間違いなく奴らは何か怪しい技をかくしていると思った。

まぁ、良い。

俺はそれ以前にやるべき事は沢山あるからそれをしっかりやらねばいけないと感じた。
その為にはまずは聖職者をしっかりと対峙する事が何よりも大事なのだと思いながらこれから俺は連中を倒す手段を見出す事にした。

「じゃぁ、お前達はここで死んで貰うから安心しろ。」

「ほう。君の本性が出てきたようだな。でも私もその計画を実行させるために決して負けるわけにはいきませんよ。」

成程。
ここまで行けば俺は連中がこんなに腐った外道だと思う以外にない。
だから連中の行動に言葉を失う以外になかった。
それでも、本当に俺が連中を倒す手段を見いだせたので、それを実行した。
そしてそれを実行すれば、間違いなく連中を倒せるので、これから俺はある魔法を発動した。

「آبی ایستگاه」

俺はこのペルシア語を用いて魔法能力発動し、これから水の拠点を利用してこれから連中を倒そうと思った。
ロシア語やペルシア語の魔法を使えば神秘的でかなり強力な魔法が使える状況なら、俺はその魔法をうまく生かして奴らを倒せると思った。

だから俺は連中を倒す為に、さらなる方法を利用してこれから奴らに大きなお灸をすえる必要があると感じた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きょうだいと生徒

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

有象無象の無限世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

そのホラーは諸説あり

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生聖女は、つがいではないと王太子に婚約破棄追放されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:71

BLGL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

個性

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

転生屋に出会って神様をお供に異世界に行くまでの話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

【完結】最後の勇者と元魔王さまはこの世界を知り得るか

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:229

愛しく苦い僕らの青春

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

アンデッドライン・フィクション

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...