☀️音速COMIC☀️

蒼鳥さん

文字の大きさ
上 下
6 / 42
こーき物語✨

06話✨「ガンダム出陣の巻!!」

しおりを挟む
数日後

ツギオの紹介で、こーきととらちゃんは面接に行き二人とも合格した。


ツギオ「こーきはコンビニ!とらちゃんは自転車屋!二人とも夢に向かって突っ走れ!!」


とらちゃん「僕は自動車整備士を目指してるんですが_φ(・_・」


ツギオ「気にするな!働くと言う事は出会いや!自転車でも自動車でも一文字しか変わらん!」


こーき「やったるで!!コンビニから初のプロ野球選手誕生や!!!」


ツギオ「それは無理やろ💦まぁ、これで晴れてお前等は社会人ヤ!社会人として二人とも家賃は払って貰うからな!一日500円やで!こーきはトイレ掃除担当!とらちゃんは風呂掃除担当ヤ!」


こーき&とらちゃん「りょ!」



コンビニ

こーき「お初です・・(照)皆さん宜しくお願いしますドキドキ・・」


堺☆虎オーナー「あははっ・・緊張しなくて良いよ(笑)リラックスしてね。あっ・・ロアノーク君!新人に色々教えて上げて!」


ロアノーク「ふん。まぁ、いいだろう!オッサン!一緒に品出しやろうや!」


こーき「はい(^^)」


ロアノーク「俺はシミズ!通称ロアノークだ。気軽にぷっちゃんと呼んでくれ!」


こーき「名前と通称と呼び名が全て違うんかいっ💦」


ロアノーク「お前、ガタイ良いな。もしかしてスポーツマンか?」


こーき「ワイはプロ野球選手を目指してるんや!」


ロアノーク「ふっ・・奇遇だな!!俺もガンダムのパイロットを目指してる!お前とは気が合いそうだ!!」



こーき「そ・・そうか・・💦」


ロアノーク「よし!今日は俺のオゴリだ!飲みに行くぞ!!」


こーきとロアノークは品出しを適当にやって仕事を終えた。


堺☆虎「商品がメチャクチャですやんっ・・(泣)」






しおりを挟む

処理中です...