☀️音速COMIC☀️

蒼鳥さん

文字の大きさ
上 下
21 / 42
こーき物語✨

21話✨「最終回の巻!!」

しおりを挟む
🌸井の頭公園🌸



ツギオ「おう!こーき!こっちや!こっち!」



こーき「ツギオ久しぶりやな!」



白鳥「ツギオも相変わらず変わらんな(笑)」



虎太郎「はーい👶」



とらちゃん「かわいいですね(^ ^)」



白鳥「顔は残念ながらこーき似やが、心は白鳥様に似て寛大な子になるやろな!」



テクノ「こーき!元気そうやな!」





ロアノーク「こーき♪」





蒼鳥監督「こーきよ!髪切ったろか?笑」





藤虎「ワイワイスタジアムを知っているか?(^ ^)」



髭「フッ・・最近はダビスタにハマってる。」




こーきの周りには沢山の人が集まる。




人と人が支え合って行けばどんなにダメな人間でも頑張れる。




幸せになれるのだ✨




月日は更に二年が過ぎた。





今日は開幕戦が東京ドームで行われる。




東京ジャイアンツ
VS
大阪タイガース



今岡監督「二年分の想いを込めたらええねん✨」



こーき「そうやな✨思いっきりぶつけたるわい✨ワイは野球が好きやねん!!」




大阪タイガース


四番レフト


こーき!!!



ドォォォォオ!!!



◼️完◼️



短期連載でしたが、ご愛読ありがとうございました。


次週の作品ですが、今回登場したツギオの青年時代をモチーフした作品となります。


登場人物の全てが2002~2006年くらいに生息していたインターネットの住人です。当時のやりとりなどを多少、伐採しながらのパロディーとなってます。
時代背景や流行なども、その期間中のものとなります。


✨次回も宜しくお願いします✨







しおりを挟む

処理中です...