上 下
204 / 245

208 ポチってもーたでとはなんぞや

しおりを挟む

 続けて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。
 (もとネタがわかるかたは多分私と同年代・笑)
 それにしても暑くなってまいりましたね~。
 こちらの近所ではついにセミが鳴きはじめ、熱帯夜の日が増えてきました。
 みなさまもどうぞ水分、塩分、ミネラル補給をお忘れなく~。

 とか言うてたら、頭の上で「ドガガガーン!」て雷サマがお怒りです。うへえ。
 外にいてたお子さんが「うえーん」て泣いてる声もする。
 うんうん、怖いよねえ。
 それとともに大雨。気を付けてくださいね、みなさんも。

 さてさて。
 今回はタイトルどおり、前回の懸案だったパソコンの件ですな。
 結局その日の夜、ダンナが出してくれていたいくつかの候補を比べてみてポチることに。ダンナ優秀。
 まあ15%オフは見逃せませんしね、奥さん!(笑)
 今までの子よりもだいぶ薄くなりそう。色は黒。
 本当は赤とかちょっと欲しかったかも……と思ったけどそういうのは安くなってないみたい(笑)。

 今まで使っていた子も、前回申していたとおりダンナが使うことになると思うので、まだまだ現役続行の予定です。
 今回の更新ぶんはまだ虫さん健在(?)のほうで書いておりますが、また新しい子になりましたらご報告いたします~。

 使い勝手はどんなもんかな? 楽しみ!
 ではでは~。
しおりを挟む

処理中です...